人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑タイトル

爆笑というか、笑い事ではないんですが、およさんが教えてくださいました。

「Vinyan」(2008年) 
がDVDスルーになっていました。
それはいいんですが (あきらめてたし)、DVDの日本語タイトルが

「変態島」

アマゾンの こちら で発売中。

これじゃ、カタギの人間はなかなか購入できそうにない。。。
爆笑タイトル_e0024124_21345714.jpg

allcinema の こちら では、エロティック に分類されていますが、海外のサイトでは一切エロ関係には分類されていません・・・というように思いますが。
テーマは深刻だし、だいたいホラーとかスリラーになっています。
たぶんエマニュエル・ベアールという女優さんは、豊満なファム・ファタール系のキャラクターを演じることが多いから、誤解されたんじゃないかと。。。
いや、発売元がアルバトロスだからか。
それにしても、うーむ。。。(アタマを抱えています)
「人食い人魚伝説」 よりひどいな。
これでは 「Downloading Nancy」 が、どういうことになるのか心配。

およさん、ありがとうございました~。
(このDVD、今買ったもんだかどうか。。。廉価版まで待つかも)

(たまにニュースがあるとこんなことに・・・)
by mifuyusasa2 | 2010-02-05 21:40 | Rufus 新作情報
<< 今度は刑事役? 2月のルーファス >>