人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「変態島」 見ました。

この日本語タイトルなので、どうも購入できず、レンタルしました。
「Vinyan」 のままでよかったでしょうにねえ。。。
意訳で 「悪霊島」 ・・・では横溝正史か・・・。

ラストが意外な展開で、びっくりしました。
ルーファス・・・。(痛かったね)

ロケが大変だっただろうなあ、という映画です。
スコールは降るし泥んこでずぶぬれで。

いつもならキャプチャするんですが、ちょっとその元気が・・・。
by mifuyusasa2 | 2010-03-25 16:53 | Rufus 新作情報
<< 4月のルーファス トップキャラだった。 >>