人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報

あちこちで The Legend Of Zorro のレビューが上がっていますが。。。。
・・・・。
スリルが前作から半減。
とか
リアリティにこだわらず、とりあえず楽しめばいい。
という声もありますが、
大甘のソープオペラ。
とか
ひどいのは
いびきをかいて寝てしまった。
とか。。。。。(バカタレが。)
(まあ、140分は長すぎるような。)

ルーファス。
フランス人らしくない。
あるいは
こういう悪役をイギリス人俳優がやるのは常道だが、ルーファス・シーウェルはもっとフランス風のアクセントを身につけるべきだった。
という批評も。

負けるな。
がんばれ、ルーファス。

私はストーリーなんかどうでもいい。
あえて言えば面白くなくたっていい。
ルーファスがたくさん出ていれば、それでいい。
(アクセントがどうした。)

(読めば読むほどガックリ・・・本当に面白くないのか?だいたい2作目は不評だけど。ついムキになって、いろんな記事を読んでいるうちにあっという間に時間が・・・。)
(誰か助けて~。)
by mifuyusasa2 | 2005-10-28 20:53 | The Legend Of Zorro
<< Happy Birthday,... ルーファスのインタビュー >>