「Restless」 きっと面白い

ルーファス出演ミニシリーズTVドラマ 「Restless」 の原作、

「震えるスパイ」 ウィリアム・ボイド著 ハヤカワ文庫

を読んでみたのですが、これものすごく面白いです。

口髭が胡散臭いルーファス、いい役柄です。
ルーファスによく似合っていると思う。ほかに考えられないくらいはまり役。
(イメージ膨張中)

このドラマ、日本で放送してほしいです。ぜひ。
この時期だと賞レースからは外れているのかな・・・。
イギリス&アメリカで放送なので、エミーとかゴールデン・グローブとか狙ってほしいんですけど、来年の賞に引っかかってこないかな。

ラストの落ちまで忠実にドラマ化しているとしたら、70代老けメイクのルーファスも見られるわけで、それはチャールズ2世以来でしょうか。
そのあたりも楽しみですが。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-12-12 17:44 | Rufus 新作情報
<< 12月9日のルーファス 「Restless」 7日夜8時放送 >>