「Hercules」 のルーファス、ファースト・スティル

毎日とっっても暑いですね。
家にいても身の置き場がなく、出かけてみたらショッピングセンターで立ちくらみを起こして大ピンチ。
猛暑も明日までということですが、でも夏はこれからが本番なわけで・・・。

ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソン主演の
「Hercules」
の画像が少しずつ出てきているんですが、相変わらず暑苦しいです。ドウェイン・ジョンソン。
・・・じゃなくて、ルーファスの写真も出てきていました。
e0024124_19412526.jpg

(これ、「トロイ・ザ・ウォーズ」 のルーファスじゃないかと思ったり)
アウトリュコス というキャラクター名から見て、ヘラクレスにレスリングを教えた盗人・・・だと思うんですが、それは楽しみだなあ、と思っているんでした。
(アクションを見られる?)

「Hercules」 は2014年夏に公開予定。
e0024124_19462610.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-07-12 19:47 | Rufus 新作情報
<< 「The Sea」 予告編 7月のルーファス >>