ラジオドラマに出演

酷暑の候、いかがお過ごしでしょうか。

8月に入ってからえらく体調が悪く、って、このところずっとそうですが・・・熱中症をやらかしたのち、血圧がついに上が78mmhgとかそんなこんなで10日ほど枕から頭が上がりませんでした。

起き上がってさて、とルーファスのニュースにチェックを入れたら(欠落期間が長くて済みません)

Sir Tom Stoppard takes Radio 2 to the Dark Side

ということで、「Rock'N'Roll」 のトム・ストッパードのラジオドラマにルーファスが出演するそうです。
ほかにビル・ナイも共演。
e0024124_19574183.jpg

Dark Side of The Moon
って、ピンク・フロイドの名盤 「狂気」 が題材だそうです。
ピンク・フロイドなんてもう何年も聞いていません。
このアルバム、どこかにしまってあるはずだから探してみよう。

どんなドラマになるんだろう、と思っていたら、トレイラーが。


すごいシュールです。
「ピンク・フロイド・ザ・ウォール」 というミュージックビデオが昔あって、それもどこかにしまってあるはずなんだけど、それもものすごく奇妙な映画でした。

どんなドラマになるのか見当がつかないんですが、日本でも聞けるといいですね。

8月26日の現地時間22時に BBC Radio2 で放送予定だそうです。
番組サイトは ここ
[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-08-21 20:08 | Rufus News
<< 「Darkside」 が聴けます。 8月のルーファス >>