お誕生日おめでとう、ルーファス!

本日10月29日は、ルーファス・シーウェルのお誕生日です。

おめでとう、ルーファス!
46歳の一年が、いい年でありますように。

現在アメリカで公開中の(はずですが)
「Where the Devil Hides」
ポスターしか情報がないみたいなんですが。
e0024124_19164534.jpg

プロットの紹介などを見てみるとバリバリにオカルトのようで、その中でルーファスがどんなキャラクターを演じているのか興味津々です。

もう公開から1年がたってしまった
「リンカーン/秘密の書」
の、ヴァンパイア・ルーファス。
e0024124_19241282.jpg

かっこよかったですよね。
e0024124_19253343.jpg

これは なにかを捨てたな、ルーファス。 って感じでしたが。
e0024124_19245028.jpg

もっといろいろなルーファスを見たいです。
「Hercules」 はどうなっているでしょうか。ドウェイン・ジョンソンの情報ばっかりですが。

最近ルーファスのチェックができず、もうファン失格だな、と落ち込んでいるのでした。
(どうも余力がないです。隠居かなあ・・・ ← 弱気)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-10-29 19:28 | Rufus News
<< 11月のルーファス 10月のルーファス >>