今年もありがとうございました。

早いもので、2013年も大晦日を迎えてしまいました。
皆様、よい1年をお過ごしだったでしょうか。

このところ記事の更新が間遠になってしまっていてすみません。
体力的に、ニュースのチェックをこまめにできなくなっています。

そんなわけで11月19日の、新型ジャガーのお披露目会でのルーファスです。
e0024124_10422938.jpg

e0024124_1043910.jpg

ガールフレンドのエイミーさんと。
e0024124_10434440.jpg

アタマがクリクリになっていますね。役作りかな。

1月のテレビで放送予定のルーファス出演作品は、見つけられませんでした。
もう少しチェックしてみます。

7月にアメリカ公開予定の「Hercules」 はポストプロダクションに入ったそうです。
日本でも夏休み映画で公開されるといいですね。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいますように。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-12-31 10:50 | Rufus Photo Album
<< 1月のルーファス 12月のルーファス >>