また新作の話が。

The Hollywood Report によれば、Hallmark Entertainment社製作のテレビミニシリーズ、「Son of The Doragon」(Hallmark Channnel)にルーファス・シーウェルが出演予定のようです。
この春から夏にかけてアジアで撮影の予定。
ロバート・ハルミSr と ロバート・ハルミJr が帰ってくる!
というようなタイトルなんですが。
アメリカの有名なテレビドラマのプロデューサー親子のようです。
ルーファス出演の 「アラビアン・ナイト」(オフィシャルサイトはここ。) の製作をしています。あ、見たことあるのがあった。(IMDbより。)
e0024124_10204565.jpg
e0024124_10205938.jpg




e0024124_10212080.jpg
e0024124_10213637.jpg

ファンタジーとか歴史もの系が多いです。
同時製作の「マルコ・ポーロ」の準備とあわせて、今は中国に行っているそうです。
4時間もの、ということですからたぶん4回に分けて放送でしょうね。
すでにDVD化を見越しているようです。

ストーリーは。
王子様のフリをしてお姫様を奪った泥棒が、不覚にもお姫様に恋をして、お姫様の求婚者の二人の王子と争う。

で、ルーファスの役は?
お姫様じゃないことだけは確かですが。

しかし、忙しいですね~ルーファス。
奥さんとこじれて、ワーカホリックになっているのかしら。
私は今までに出ている映画のレビューが終わったら隠居しようと思っているのに、これではルーファスから手を引くことができません。。。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-02-21 10:21 | Rufus 新作情報
<< 2月17日のルーファス 「キャリントン」 Carrin... >>