人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Holiday のルーファス

YAHOO!Entertainment ET online.com の この記事 に、The Holiday でのルーファスの役回りについて記載がありました。

Kate & Cameron Take 'The Holiday'(6月1日付)

かなりネタバレなんですが、さすがに途中までしかストーリーは紹介されていません。
訳すと以下のとおりです。


ケイト・ウィンスレットとキャメロン・ディアスは新作映画の中で共通点を一つ持っている。
男の悩みである。
ジュード・ロウとジャック・ブラックは、形勢を逆転して二人の心を溶かすことができるのか?
ETが、12月に劇場公開される「The Holiday」に初めて注目する。

ケイトのスクリーン上でのボーイフレンド(ルーファス・シーウェル演じる)は彼女の目と鼻の先で情事をする。キャメロンの彼氏(エドワード・バーンズ演じる)は、他の女と寝たことを認める。ホリデー・シーズンの幕開けとしては、そんなによくないよね?

クリスマスの間中、そのことから逃れようと画策して、二人の女性はオンライン上で出会い、「ホーム・スィッチ」 をすることにする。・・・ケイトはパスポートにスタンプを押し、キャメロンがイギリスのカントリー・サイドのきれいな田舎風のコテージで自己憐憫の中に浸りこんでいる間、キャメロンの豪勢なロサンゼルスのプール付きの完璧な家に入り込む。

しかし、まさに彼らが孤独な休日を過ごそうとし始めたかに見えたとき、キャメロンは輝く甲冑に身を固めた騎士のように思える男性(ジュード・ロウ演じる)に出会う。
そしてそのころ、ケイトは皆に愛される、楽しい魅力的な男(ジャック・ブラック)に出会う。
二人の女性はガードをはずし、2度目の恋のチャンスを与えることになるだろうか?
今度のホリデー・シーズンにご期待ください!



・・・ということでした。
ルーファス、しょーもない男の役で最初に出てくるだけ?
(「マーサ・ミーツ・ボーイズ」のフランクを思い出しました。)
(わりと地に近い役かも。・・・って言ったら失礼でしょうけど~)
by mifuyusasa2 | 2006-06-02 19:16 | The Holiday
<< Rock 'N'... ルーファス 今日の一枚 5/31 >>