ルーファスの新しい恋の噂

久々のゴシップネタです。
7月16日付SundayMirror.co.jpの
RUFUS ZO IN LOVE
によれば、

「Waking the Daed」の俳優トレヴァー・イヴの娘アリス(23歳)に完全にノックアウトされた。

ということです。アリスとは「Rock 'N' Roll」で共演中。

目撃情報その1。
ロイヤル・コート・シアターから出てきた二人。ルーファスはアリスの頬に優しくキスをしていた。

目撃情報その2。
先週末、ブライアン・コックスの60歳の誕生パーティーにそろって出席、招待客の一人によれば 「二人の間に何か真剣なことが起こっているのは確かだ」 ということです。
また、 「トレヴァーもそこにいたが、娘よりも16歳年上の新しいボーイフレンドを認めているようだった」

ところでこの記事、ルーファスの年齢を39歳(まだ38歳ですが。)と書いたり、現在離婚係争中の奥さんエイミーさんの職業を詩人としたり、ちょっとあやふやなところもあります。

で、ルーファスについては 女性との関係を続けるのが困難な男 と表現。
また、アリスは前のボーイフレンドと別れたばかりなんですが、彼女が
「私はまだ23歳なんだし、30歳になるまでは婚約するつもりはないわ」
と言っていた、という文章で締めくくっています。

さあ、どうなるルーファスの恋の噂。

(アリス・イヴって、こんな人。)
e0024124_15263962.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-07-16 15:23 | Rufus News
<< Rock 'N'... 「トリスタンとイゾルデ」 公式... >>