人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌の記事など

本屋さんで FLiX11月号を立ち読みしてきました。
「トリスタンとイゾルデ」 の紹介にはほぼ1ページを裂いていましたが、完全にジェームズ・フランコだけにピントを合わせた記事でした。
(仕方ないか。。。)
そして、「The Illusionist」 も紹介していましたが、これにも全くルーファスの名前も写真も挙がっていませんでした・・・。

というわけで、立ち読みで終わり。
「Screen」 と 「Roadshow」 は、紐がかかっていて立ち読みできませんでした。
買ってきた 「MovieStar」 には 映画紹介のところに 「トリスタンとイゾルデ」、ルーファスは名前だけ。。。
by mifuyusasa2 | 2006-10-07 14:47 | 余話・雑記
<< さよなら、ジャン 「トリスタンとイゾルデ」 公開劇場 >>