人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(やっと)「ホリデイ」見てきました。

公開から1ヶ月近くたって、ようやく 「ホリデイ」 を見てきました。
ルーファス、最初の場面だけしか出ないかと思っていたのですが、終わりのほうにも出てきて嬉しいサプライズでした。
(厄介なヤツだったけど。)
そしてルーファスが以前のインタビューで、

たった数分のシーンを撮影するためにロスに1週間滞在し、食費を浮かすためにトースターとコーヒーメーカーをホテルの部屋に持ち込んで自炊した。

と言っていたのを思い出しました。
あのシーンのためだったのね。。。

「僕はロクデナシの役なんだよ」
と、嬉しそうに言っていたことも思い出しました。
本当にろくでもない男の役でした。
ルーファスに、よく似合っていましたー。


映画、面白かったです。
ちょっとありえないロマンチック・コメディーですけど。
ジャック・ブラックが男前に見えて、新鮮でした。
by mifuyusasa2 | 2007-04-20 19:46 | The Holiday
<< 「パリ、ジュテーム」のキャスティング 「ダーティ・ウィークエンド」 ... >>