「幻影師アイゼンハイム」 のチラシ

日比谷シャンテシネに映画を見に行ったら、「幻影師アイゼンハイム」 の予告編をやっていました。
ルーファスはちらりちらりと出てきただけですが、アップで見ると瞳が透きとおっている・・・。
やっぱり大画面で見たいですよね。
チラシもらってきました。
クリックして別窓で開いてください。文字もはっきり見えると思います。
e0024124_13351419.jpg

e0024124_13353581.jpg

ルーファスの写真は小さかった・・・。
e0024124_13361546.jpg

で、前売り券買ってきました。
おまけのキーホルダーはこんな。
e0024124_13371811.jpg

オフィシャルサイトが出来上がっていました。ここ
キャスト・スタッフでルーファスの紹介が出ていますが、「Rock 'N' Roll」 でのオリヴィエ賞受賞についても記載して欲しかった・・・。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-28 13:37 | The Illusionist
<< 4月のルーファス DVD発売は6月10日 >>