カテゴリ:お知らせ( 9 )

お誕生日おめでとうございます。

今日はルーファス・シーウェルのお誕生日です。
41歳おめでとう!
男はやっぱり40過ぎてからだ!
これからもますますいい役者っぷりを見せてください。
映画にも出てね。
e0024124_1150363.jpg

「Amazing Grace」のときの わはは なルーファスも見つけたので。(ごめんね)
e0024124_11513123.jpg

いい役だったんだけどなーこの髪型はなー。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-10-29 11:51 | お知らせ

・・・・・・・。

e0024124_1857155.jpg
今朝まで調子のいいことを言っていましたが、目を傷めたようです。
(DVD見すぎですわ。)
今日もTwenty-Oneが届いてしまったのに・・・。
というわけで、少しお休みします。
月曜日には眼科に行ってきます。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-02-24 18:56 | お知らせ

レビューの予定

来週以降になりますが、今後のレビューは
In A Savage Land (1999年)
Cold Confort Farm (1995年)
A Man Of No Importance (1994年)
と続けたいと思います。
で、
The Taming Of The Shrew (2005年)
が届いたら、そちらを優先することに。(早く見たい)
e0024124_90125.jpg
e0024124_902166.jpg









e0024124_903652.jpg

Cold comfort Farm は、ケイト・ベッキンセールとの共演です。

e0024124_922123.jpg
A Man Of No Importance、ロシア版のビデオのパッケージにはルーファスも載っているんですが。
残念ながら、私が入手したものはアメリカ版なので。。。。
(ロシア版見てもわからないってば。)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-02-24 09:03 | お知らせ

カテゴリを変更しました。

Rufus News にひとまとめにしていたものの中から、新作情報についての記事を別個にカテゴリ設定しました。
そしてニュースとして取り上げてきた作品情報について、数がまとまった、あるいは公開された作品についてはタイトルをカテゴリに設定しました。
それから、今まで Films(each one) にまとめていた作品のレビューを、年代ごとに区切りました。

新設したカテゴリは以下のとおりです。

Rufus 新作情報
Films~1994
Films1995~
Films2000~
Films2005~  (これはまだ空っぽです。ゾロのDVDが出たら。)
The Taming of... (The Shrew と続けたかったんですが、入りきらなかったので。)
The Illusionist
Tristan + Isolde

映画タイトルは今後も増える見通し。
舞台情報については Theater のカテゴリを増設するか検討中。

(収拾がつかなくなる前に、整理をしておきたかったので。。。)
(カテゴリって、いくつまで作れるんでしょうか。)

追記:
The Taming of... ではなんだか自分でも分からなくなってしまったので、
じゃじゃ馬ならし
の日本語タイトルに変更しました。
(2006年7月5日)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-02-22 20:49 | お知らせ

今後の予定

風邪をこじらせてしまいました~。
今週に入ってから、ずっと熱が下がりません。。。
なんとか 「Victory」 のレビューは終わりましたが。
e0024124_846880.jpg

次は 「Carrington」。
それから 「Cold Comfort Farm」 「In a Savage Land」 「Man of No Importance」 のレビューをしたいと思います。(順番はまだ未定。)
「Illuminata 天井桟敷のみだらな人々」 「Twenty-One」 は入手予定が立たず、レンタルでも見つからず。
「Hamlet ハムレット」 は今年発売されるらしい、DVDを待ちます。
そして、「レジェンド・オブ・ゾロ」 のDVDが出たら画像キャプチャをしてたっぷり載せたいと思います。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-02-16 08:45 | お知らせ

甘かった。

MIddlemarch、長いです。。。
両面のDVDです。
細切れに見ています。
わからなくなっちゃった。
もう一回、ちゃんと見直します。
e0024124_17481013.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2005-12-20 17:48 | お知らせ

次のレビュー


e0024124_1457231.jpg

e0024124_14574794.jpg
e0024124_14581081.jpg

Middlemarch
Victory
Carrington
のDVDが届きました。
まずルーファスの出世作「Middlemarch」のレビューをあげたいと思います。
しばしお待ちを。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2005-12-18 14:58 | お知らせ

Happy Birthday, RUFUS!!!!!!!

10月29日はルーファス・シーウェルのお誕生日です。
おめでとう!!ルーファス!!!!
38歳。
オトコ盛りはこれからだ!
e0024124_12125411.jpg

(インタビュー記事の訳は、しばしお待ちを。)
(昨日は飲めない酒の勢いを借りて寝たので、二日酔い。学生の時以来・・・)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2005-10-29 12:14 | お知らせ

予告編

Filmography(カテゴリRufus Filmography)
の記事から各作品の予告編にアクセスできるようにしました。
(予告編があるもののみ。)
Windows media Player です。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2005-07-15 21:17 | お知らせ