カテゴリ:Rufus 新作情報( 131 )

「The Sea」 予告編

キアラン・ハインズ&シャーロット・ランプリング主演でルーファスも出演する

「The Sea」 

の予告編が公開されました。



ルーファスはキアラン・ハインズが演じる主人公の少年時代の記憶にまつわる人物のようです。
e0024124_2116182.jpg

ルーファスとハインズの共演は 「アメイジング・グレイス」 以来・・・と思ったんですけど、画面に同時に出てくることはないのかも。
確実にインディペンデント系のこの映画、日本での扱いはどうなるでしょうか・・・。
(何年か遅れて単館上映とか)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-07-15 21:19 | Rufus 新作情報

「Hercules」 のルーファス、ファースト・スティル

毎日とっっても暑いですね。
家にいても身の置き場がなく、出かけてみたらショッピングセンターで立ちくらみを起こして大ピンチ。
猛暑も明日までということですが、でも夏はこれからが本番なわけで・・・。

ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソン主演の
「Hercules」
の画像が少しずつ出てきているんですが、相変わらず暑苦しいです。ドウェイン・ジョンソン。
・・・じゃなくて、ルーファスの写真も出てきていました。
e0024124_19412526.jpg

(これ、「トロイ・ザ・ウォーズ」 のルーファスじゃないかと思ったり)
アウトリュコス というキャラクター名から見て、ヘラクレスにレスリングを教えた盗人・・・だと思うんですが、それは楽しみだなあ、と思っているんでした。
(アクションを見られる?)

「Hercules」 は2014年夏に公開予定。
e0024124_19462610.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-07-12 19:47 | Rufus 新作情報

「All Things to All Men」 公開決定

ちょっと出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もルーファスを遠くから見守っていくつもりでおりますので、よろしくお願いいたします。

「Hotel Noir」

「リンカーン/秘密の書」
よりも早くから製作が発表されていた
「All Things to All Men」
のイギリスでの公開が、2月27日に決定したそうです。
こちら の記事。

ガブリエル・バーンと共演ということで、ルーファスはthe head of a maverick police unitだそうなので、警察ヘリ部隊のチーフなのかな、バーンはロンドンの犯罪組織の親分らしいです。

これがどうやら撮影中の写真。
e0024124_17104165.jpg

e0024124_17112079.jpg

ここ にいろいろありました。
かっこいいですね。楽しみです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-01-08 17:12 | Rufus 新作情報

「リンカーン/秘密の書」 DVD・Blu-ray発売

11月に公開された
「リンカーン/秘密の書」
のDVD&Blue-rayが来年春に発売されます。
e0024124_17194356.jpg


3枚組3D・2Dブルーレイ&DVD&デジタルコピー <初回生産限定>
                              3/22 5,990円
2枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー <初回生産限定>
                              3/22 4,189円
DVD  4/26 3,490円

特典はセル版Blue-rayのみで、

●セス・グレアム=スミス(原作/脚本)による音声解説
●大いなる苦難
●撮影の舞台裏
●ミュージックビデオ:“Powerless" by Linkin Park
●オリジナル劇場予告編
●Digital Copy(iTunes & Android via E-Copy)

最近はこういう売り方するんだな・・・。
(ディレクターズ・カットとか、あとから出たり)

DVDも初回発売は高いんだから、特典を付けてほしいですよね。
(しかも一か月以上後に発売なんて)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-12-22 17:25 | Rufus 新作情報

「Restless」 きっと面白い

ルーファス出演ミニシリーズTVドラマ 「Restless」 の原作、

「震えるスパイ」 ウィリアム・ボイド著 ハヤカワ文庫

を読んでみたのですが、これものすごく面白いです。

口髭が胡散臭いルーファス、いい役柄です。
ルーファスによく似合っていると思う。ほかに考えられないくらいはまり役。
(イメージ膨張中)

このドラマ、日本で放送してほしいです。ぜひ。
この時期だと賞レースからは外れているのかな・・・。
イギリス&アメリカで放送なので、エミーとかゴールデン・グローブとか狙ってほしいんですけど、来年の賞に引っかかってこないかな。

ラストの落ちまで忠実にドラマ化しているとしたら、70代老けメイクのルーファスも見られるわけで、それはチャールズ2世以来でしょうか。
そのあたりも楽しみですが。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-12-12 17:44 | Rufus 新作情報

「Restless」 7日夜8時放送

ヘイリー・アトウェル、シャーロット・ランプリング、そしてルーファスが出演のスパイ・スリラー 「Restless」 が、イギリスのサンダンス・チャンネルで7日と14日の夜8時から放送です。
e0024124_20512716.jpg

e0024124_20515085.jpg

BBCも関係しているから、Youtubeには全編は出ないかなー。

訂正

 サンダンス・チャンネルはアメリカです。
 備多屋モカさんがコメントで指摘してくださいました。
 ありがとうございましたー。

そしてイギリスでの放送は、2012Christmas ということになっていますね。
 BBC1 のホームページのこちら
 で、具体的に何日の何時から・・・?
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-12-07 20:53 | Rufus 新作情報

「Restless」 のトレイラー

イギリスSundance Channelで12月に放送されるミニシリーズ・ドラマ「Restless」のトレイラーが発表になりました。
こちら

ウィリアム・ボイド原作の第二次世界大戦当時のスパイ物で、2部構成だそうです。
日本語訳が出ていますね。
「震えるスパイ」 ハヤカワ文庫。

ルーファスは口髭で、これが割と似合っている。
e0024124_1856123.jpg

e0024124_193259.jpg

共演はミシェル・ドッカリー、シャーロット・ランプリング、マイケル・ガンボン。
ランプリングとガンボンという顔合わせはいいですね。ぜひ見たい。
12月7日(金)午後9時が第一回目の放送だそうです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-11-13 19:04 | Rufus 新作情報

チラシもらってきました。

ルーファスが出演、この秋公開の
「リンカーン/秘密の書」
のチラシをもらってきました。
e0024124_20352888.jpg

e0024124_20355767.jpg

ルーファスの名前は出ていなかったんですよ。
また公開が近くなったら違うバージョンのチラシも出るんじゃないかと期待していますが。

予告編も上映していました。
楽しみですね。

あ、ルーファスの画像も出ていました。
e0024124_20392597.jpg

e0024124_2039404.jpg

黒のロングコートがかっこいいです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-06-18 20:36 | Rufus 新作情報

「リンカーン/秘密の書」 オフィシャルサイト

日本版オフィシャルサイトできていました。
こちら
まだイントロダクションと予告編だけですが。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-05-29 18:45 | Rufus 新作情報

「リンカーン/秘密の書」 予告編

邦題が何になるのかよくわからなかったので原作の邦題通り
「ヴァンパイアハンター・リンカーン」
で通してきてしまいましたが、

「リンカーン/秘密の書」

になったみたいですね。
新しい予告編が こちら に。

日本での劇場公開は11月1日、はやくオフィシャルサイトができるといいな。
楽しみですね。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-05-25 17:02 | Rufus 新作情報