カテゴリ:Rufus 新作情報( 131 )

「Pillars of the Earth」 トレイラー

こちら の記事はスペイン語なので内容はよくわかりませんが、予告編が見られます。
ルーファスもいっぱい出てきます。
このドラマはぜひ見たいですねえ。。。

そして こちら はイタリア語の記事で、同じ予告編が見られますが、画像が豊富です。
e0024124_1042729.jpg

e0024124_10421949.jpg

e0024124_10422974.jpg

日本でも放送してくれるといいですね。ケーブルテレビでもいいから。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-06-29 10:39 | Rufus 新作情報

「The Tourist」 来年夏公開

ルーファスがアンジー&ジョニデといったメジャーどころと共演する映画
「The Tourist」
の日本公開は、2011年夏だそうです。
こちら の記事。

このビッグネームなら、日本でもはずすわけにはいかないですよね。
ルーファスが一瞬の端役だとしても、絶対見に行きます。
e0024124_17285340.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-06-17 17:28 | Rufus 新作情報

放送日決定

ルーファスが出演するテレビドラマ
「Pillars of the Earth」
は、カナダとアメリカで7月23日に放送開始だそうです。
この記事
全8話のミニシリーズで、最初の2話は、スペシャルで2時間連続放送、ということのようです。
日本でも見られるといいですね。
来年のゴールデングローブ賞を狙う、とか。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-05-27 12:12 | Rufus 新作情報

アッシャー家は3D

こちら の記事によれば、クレア・フォラニ、ルーファス・シーウェル、ダグレイ・スコット出演の、エドガー・アラン・ポーの 「アッシャー家の崩壊」 の映画化
「The Usher's」
は、3D映画になるらしいです。
監督はスティーヴン・ケイ。
いつ公開でしょう。っていうか、いつから撮影なんでしょう。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-04-27 16:00 | Rufus 新作情報

キャラクター名は

アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ共演、ほかにもポール・ベタニーやティモシー・ダルトンという豪華キャストの
「The Tourist」
ですが、ルーファスが演じているキャラクターは
English man
だそうです。
ただの通りすがりかも。。。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-04-07 19:35 | Rufus 新作情報

「変態島」 見ました。

この日本語タイトルなので、どうも購入できず、レンタルしました。
「Vinyan」 のままでよかったでしょうにねえ。。。
意訳で 「悪霊島」 ・・・では横溝正史か・・・。

ラストが意外な展開で、びっくりしました。
ルーファス・・・。(痛かったね)

ロケが大変だっただろうなあ、という映画です。
スコールは降るし泥んこでずぶぬれで。

いつもならキャプチャするんですが、ちょっとその元気が・・・。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-03-25 16:53 | Rufus 新作情報

トップキャラだった。

e0024124_15572258.jpg記事へのコメントで、jamukさんが教えてくださいました。
「The Pillars of the Earth」 のキャストにルーファスが見つけられなくてさびしかったのですが、ここ の一番上のキャラクターがルーファス演じる石工の親方トムでした。
よかったー。

jamukさん、ありがとうございました。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-03-20 15:57 | Rufus 新作情報

邪悪な悪人。

ルーファスがアンジー&ジョニデと共演するらしい、という映画 「The Tourist」 ですが、
 Rufus Sewell, Paul Bettany Joining Depp and Jolie for "The Tourist"
という記事によると、ルーファスの役は
  some nefarious evildoer なんだか邪悪な悪人
ということで、
 彼の得意とするところ。
と記事にもありますが、悪役うれしいですね。
そして 「Rock You!」 を思い出させるポール・ベタニーも合流、彼の役は物柔らかで典型的なイギリス紳士の役らしいです。
楽しみですね。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-03-17 12:55 | Rufus 新作情報

この夏に放送

FOLLETT'S EPIC BOOK TO BE TURNED INTO MINI-SERIES
という記事などによると、ルーファスが出演する歴史ドラマ
「 PILLARS OF THE EARTH 」 はStarz Entertainmentによりこの夏アメリカで放送される予定だそうです。
「 PILLARS ~」 のオフィシャルサイトは ここ

原作を読んだ限りではルーファスは重要キャラなんですが、このサイトではキャストに名前が挙がっていません。
ちょっと心配。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-03-03 14:15 | Rufus 新作情報

アンジー&ジョニデと共演?

Rufus Sewell joins Angelina Jolie in Paris
という記事が出ていたんですが、パリで 「The Tourist」 の撮影中のアンジェリーナ・ジョリーに、ルーファスが合流したそうです。
残念ながらアンジーとルーファスが一緒の写真はないんですが。
e0024124_19533733.jpg

e0024124_19535062.jpg

このアンジーの左側、肩と袖だけ見えているのはルーファスかも。
e0024124_19543523.jpg

2011年公開予定で現在撮影中のこの映画、ジョニー・デップとアンジーが共演ということで、このビッグネーム二人が主演なら日本公開はあるでしょうね。
ルーファスの出番はどれくらいかな。

追記:

 ビデオ・クリップがありました。こちら
 ルーファスとアンジーがちゃんと向き合っています。
 うーん、何の役だろう。。。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-03-01 19:55 | Rufus 新作情報