カテゴリ:Film 関連( 27 )

ちらっとルーファス

下のコメントで備多屋モカさんが教えてくださったんですが、「ヴァンパイアハンター・リンカーン」 の こちら のトレーラーに、ちらっとですがルーファスが出ています。
57秒くらいのところです。
いよいよ秋の公開が楽しみになってきました。
(3Dなんですね。気が付かなかった)

備多屋モカさん、ありがとうございました~。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-03-12 16:43 | Film 関連

「大聖堂」 終わりましたね。

NHK BSHI で放送された

「ダークエイジ・ロマン 大聖堂」

終わりましたね。

もう、コテコテに濃いドラマで、思い切り肉食系のキャラクターばかりでしたが、盛り上がって面白かったです。

見損ねてしまった痛恨の第5話は、録画していた友達が今度貸してくれることになりました。
・・・よかった。。。楽しみです。

後は再放送を待つところですが、オフィシャルサイト を見ても、再放送の予定は今のところないようで、それが残念なところです。
BS2 とか、総合テレビで放送してほしいな。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-03-30 15:59 | Film 関連

「アメイジング・グレイス」 観てきました。

今日はおっかなびっくりながらようやく都心に出て、銀座テアトルシネマで上映中の

「アメイジング・グレイス」

を見てきました。
ルーファスの出番もばっちり多くて、あの髪型も見ているうちに慣れてきて、満足でした。
e0024124_19433142.jpg

e0024124_19435577.jpg

あらためて見てみると、ルーファスが演じたトマス・クラークソンって、一本気でまじめだけど飄逸でユーモラスなところもあり、なかなか味のあるキャラクターでした。
今回いちばんうれしかったのは、パンフレットをゲットできたことです。
海外って映画パンフ、作らないのかなあ。
(オーストラリアで見たときには何にもなくて、そっけないものでした)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-03-25 19:45 | Film 関連

Downloading Nancy ポスター

「Downloading Nancy」 のアメリカ公開が6月5日に決まったらしく、単館上映のようです。
ポスターが公開されました。
e0024124_20305971.jpg


あ、それから遅くなりましたが、ルーファス出演作品のテレビ放送は、今月はありません。
来月はAXNで 「ロック・ユー!」 があります。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-05-05 20:31 | Film 関連

DVDスルー

ルーファス出演のミステリー・ホラー「Vinyan」ですが、1月29日にオランダで、30日にラトビアで公開・・・される中、アメリカでは4月9日にソニー・ピクチャーズからDVDが発売されることになったそうです。
こちら の記事。
アメリカでのヨーロッパ映画公開はなかなか難しいみたいですし、私もこの映画は別に大画面じゃなくても…と思ってました。(ごめんルーファス。)
日本でも発売されるでしょうか。劇場公開とか?
(「Downloading Nancy」はどうなってるのー)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-01-28 15:23 | Film 関連

ゴールデン・グローブ賞受賞

「John Adams」が、ゴールデン・グローブ賞を受賞しました。
ポール・ジアマッティとローラ・リニー、トム・ウィルキンソンも受賞です。おめでとうございます。
私、DVDを買ってずいぶんになるのに、まだ見ていません~。
これを機会にちゃんと見て、キャプチャしますね。
(長いので気長に)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-01-12 14:52 | Film 関連

「John Adams」ノミネート

1月11日に授賞式が開催されるゴールデングローブ賞ですが、ルーファスも出演したHBOのミニシリーズ
「John Adams」
がミニシリーズ部門に、ポール・ジアマッティとローラ・リニーがそれぞれ主演男優・女優賞にノミネートされています。
俳優協会のストライキの投票は12日の会合のあとになりそうですし、とりあえず今年の授賞式は開催されるようです。
さて、開場にルーファスが現れるかどうか。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-01-06 15:35 | Film 関連

ストックホルム国際映画祭で

以前、スウェーデン語の記事で「Downloading Nancy」が取り上げられていたのを見たのですが、なにしろスウェーデン語なので内容は全くわかりませんでした。
IMDbでチェックして謎が解けました。
11月21日にストックホルム国際映画祭で上映されたようです。
予告編で見る限りではヨーロッパのほうにウケそうな映画のように思います。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-11-29 15:44 | Film 関連

「John Adams」が

今年のエミー賞で、「John Adams」がいい結果を出しました。
ミニシリーズ作品賞受賞
ミニシリーズおよびテレビムービー助演女優賞受賞 ローラ・リニー
ミニシリーズおよびテレビムービー主演男優賞受賞 ポール・ジアマッティ
おめでとう、「John Adams」。
(まだルーファスのキャプチャしてませんでした・・・)
ジアマッティ受賞の図。
e0024124_1610237.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-09-22 16:10 | Film 関連

Eleventh Hour などビデオクリップ

TV Guide のルーファスのサイトで、最新作 「Eleventh Hour」 を含めたいろいろなルーファスの動画を見られます。
こちら
「Eleventh Hour」 のビデオは以前もご紹介したのと同じですが、サムネイルの写真が未見のものでした。
e0024124_20191585.jpg

更新の間が開いてしまいましたが、一応毎日ルーファスのニュースはチェックしているんです・・・。
あ、「John Adams」まだ見ていません。早く見てキャプチャしなくちゃ。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-07-21 20:20 | Film 関連