カテゴリ:Rock 'N' Roll( 36 )

「Rock 'N' Roll」 のルーファスまとめ

オフィシャルサイト より、「Rock 'N' Roll」のルーファスの写真です。
e0024124_19173654.jpg

e0024124_19175370.jpg

e0024124_19181039.jpg

e0024124_19182960.jpg

e0024124_19191513.jpg

e0024124_19194898.jpg

e0024124_192057.jpg

最後の長髪のルーファスの写真は、初めて見ました。
終わってしまったんですね。。。(見ないうちに)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-12 13:55 | Rock 'N' Roll

チケット割引販売

「Rock 'N' Roll」の千秋楽を3月9日に控え、チケットをほぼ50%オフで購入できるそうです。
BroadwayOffers.com の ここ で、コードは SAVE13 と入力してください。
そして劇場は Jacob's Theater を選択、あとは指示に従って入力。
もう間際ですが、まだいいチケットがあるみたいです。
チャンスのある方、ぜひどうぞ。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-02-23 18:12 | Rock 'N' Roll

インタビュー記事覚書

ちょっと読んでいる余裕がないのでここに覚書。

The Canadian Press 
Rufus Sewell makes beautiful music in Broadway's 'Rock 'n' Roll'
ルーファスのインタビュー部分も含まれていて、「Rock 'N' Roll」 のジャンを演じたことでルーファス自身が何を感じているか、ということに触れられているようです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-02-07 18:35 | Rock 'N' Roll

トニー賞候補の候補に?

VARIETY の
'August' actresses both eligible
では、ルーファス・シーウェルかブライアン・コックスのどちらかがトニー賞の主演男優賞候補になるかも、というようなことが書いてありました。
どちらが主役なんでしょうね。
私はてっきりジャンが主人公なのかと思っていましたが。
候補の候補、ということでまだまだ未確定ですが・・・。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-01-24 16:26 | Rock 'N' Roll

「Rock 'N' Roll 」 の千秋楽決まる

Broadway.com の1月10日付
Rock 'n' Roll Confirms March 9 Closing Dateによれば、タイトルのまんまですが、3月9日が千秋楽になるそうです。
興行収入は、12月では週に40万~50万ドル(約73万ドルが見込まれていた)、1月6日までの一週間では約44万6千ドルと、見込みの77%ということで、大入り満員とは行かなかったようです。
ということは、今からでもチケットが十分取れる可能性が・・・。
(いけないけど。寒いし)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-01-10 15:05 | Rock 'N' Roll

質問受付中

11月30日付の
Baltimore Broadwayworld.com の
Tom Stoppard's 'Rock 'n' Roll' Featured on NewsHour Tonite
という記事によれば、PBSの「The NewsHour with Jim Lehrer」という番組で「Rock 'N' Roll」 をとりあげ、トレバー・ナン、トム・ストッパード、ルーファス・シーウェルが出演する、ということでした。
それで NewsHourのサイト に行ってみたら
ルーファスに対する質問を受け付けているそうです。
「Rock 'N' Roll」に関して、ということのようですが。
フォームは こちら
お返事は12月5日だそうです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-12-02 12:54 | Rock 'N' Roll

スト終結!再開!

「Rock 'N' Roll」 の オフィシャルサイト のメルマガ登録をしているのですが、

Great news! The Broadway strike has ended. Performances have resumed, and great seats are available!

というメールが届きました。
ブロードウェイのストは終わり、公演再開、いいチケットがあるよ!
ということです。
よかったよかった。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-11-30 13:17 | Rock 'N' Roll

ストはまだ続いていますが

ブロードウェイのストライキはまだ続いていて、「Rock 'N' Roll」なんてたった5日間しか上演されていないわけですが、
Plays are big in N.Y.... or were, ratherではとても好意的なレビューが。
エキサイティングで新鮮な脚本として、この作品と「シラノ・ド・ベルジュラック」の2作が上げられ、写真は「Rock 'N' Roll」です。
e0024124_18281423.jpg

ルーファス関係、動きがないのでこの記事は埋め草的に。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-11-25 18:33 | Rock 'N' Roll

ブロードウェイのストライキ

11月10日から始まり、もう1週間以上になってしまったブロードウェイのストライキですが、発端は照明とかのスタッフたちの協会側によるリストラ案だそうです。
組合側が共同してストライキを進めていますが、昨日のNHKニュースではたいへんな減益となっており、劇場だけでなく周囲のおみやげ物屋さんやレストランにも大打撃を与えているそうです。
Playbillの11月18日付の記事
Day 9: Negotiations Continue as Effects of Strike Are Felt
によれば、「ヤング・フランケンシュタイン」や「メリー・ポピンズ」を含む8つの舞台は公演が継続されていますが、27の劇場が閉鎖されたまま、「シガゴ」や「コーラス・ライン」、「ライオン・キング」、「レ・ミゼラブル」に混じって 「Rock 'N' Roll」も再開の見通しが立たないままだそうです。
これからシーズンだというのに、どうなることでしょうね。。。
ルーファスは何をしているんでしょうか。
ところでオフ・ブロードウェイはこの反動で大盛況だそうです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-11-18 18:36 | Rock 'N' Roll

Jacob's Theater とその周辺

帰国した夫が他の写真もくれました。
e0024124_14594237.jpg

このはずれのほうの、あまり大きくない劇場だったそうです。
e0024124_150124.jpg

e0024124_1502798.jpg

e0024124_1505044.jpg

e0024124_151555.jpg

e0024124_1511858.jpg

アリス・イヴの写真は撮ってこなかったらしいです。
中に入れば何かあったかもしれないけど、もう時間がなくて入れなかった・・・。
と、残念がってくれました。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-11-12 15:02 | Rock 'N' Roll