<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年のルーファス 総括

既出の画像ばかりですが。
気に入っているものを。

「レジェンド・オブ・ゾロ」 のアルマン伯爵。
e0024124_1915579.jpg

「トリスタンとイゾルデ」 のマーク。
e0024124_1855918.jpg

「Rock 'N' Roll」 のジャン。
e0024124_18554054.jpg

「The Illusionist」 の皇太子。
e0024124_18561867.jpg


「The Holiday」 は来年の楽しみに取っておくとして。

素顔のルーファス。
e0024124_1921896.jpg


それでは皆様、今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-12-29 15:11 | Rufus Photo Album

Amazing Grace 予告編

Amazing Grace のオフィシャルサイトのトップページで、予告編が見られるようになっていました。
ここ
ルーファスはチラッと2回、1回は帽子をかぶった人影がたぶんそうだと思います。
2回目は馬で疾駆してくる人物が、たぶんルーファス。。。
(顔までは全然わかりません)

ヨアン・グリフィズの老け顔を見ることができました。
ビデオクリップなんかを見ても、けっこう盛り上がる感じがするのですが。
(トロントでは酷評。)
聴いたことのある音楽ばかりが、サウンドトラックになっているようです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-12-27 22:40 | Rufus 新作情報

ヒゲヅラのルーファス 追加

ちょっと前にヒゲヅラだったときのルーファスらしいです。
RexFeaturesより、小さい写真ですが。
e0024124_14181535.jpg
e0024124_14183116.jpg
e0024124_14184183.jpg

e0024124_14185189.jpg
e0024124_1419328.jpg
e0024124_14191542.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-12-26 14:19 | Rufus Photo Album

クリスマスの過ごし方

ルーファスは、このクリスマスをお母さんの住む10世紀のお城で(!)過ごす予定だそうです。
12月23日付 contactmusic.com の記事
SEWELL MAKES COUNTRY CHRISTMAS PLANS
より。

彼は伝統的な英国のクリスマスの過ごし方が好きなんだそうです。

「カントリーサイドでのクリスマスは綺麗だよ。僕が行こうと思っているところなんかね。僕の家族はウェールズにいて、ママはとても古い家に住んでいるんだ。
もっと雪が降ればいいんだけどね。いつも十分な降り方じゃないんだ。映画の中だけじゃなく、ホワイトクリスマスを夢見るよね。
僕にとっては、暖炉のそばで過ごすこと、食べ過ぎること、パブ、それから薪の煙と長い散歩がクリスマスなんだ」

ということでした。
お城住まいのお母さん。
・・・へー。(言葉を失っている)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-12-24 19:50 | Rufus News

クリスマス・イヴに

e0024124_2020918.jpg以前にも記事でご紹介したんですが、
BBC Radio3 にて 24日午後8時15分~9時30分
For the Time Being : A Christmas Oratrio
という番組が放送されます。
ルーファスがナレーションです。
ここ からライヴで聞けます。
右上の Radio Player のところから入ってみてください。
今、ライヴで聴いてみているんですが、クリスマスソングが流れています。
Listen Again
という項目もあるので、あとから聴けるのではないかと期待しています。



あ、それから遅れて気がついたんですが、昨日BBC7でルーファス朗読の
Doctor Syn
が放送されました。
このページ のリストから聴けます。
えーと、何の話なんだろう・・・。(今聴いているんですが。)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-12-23 20:20 | Rufus News

心配事

下の記事でご紹介した、「パリ、ジュテーム」 のオフィシャルサイトで予告編を見て思ったのですが。
オリジナルは20本の短編なのに。
18人の監督が
という紹介になってます。
もしかして、2話省略?
まさかルーファスのでは・・・?
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-12-22 15:24 | Paris, je t'aime

Paris, je t'aime 上映館決定

「パリジュテ」 (なんて略しちゃっていいのでしょうか) の日本語オフィシャルサイトがトップページだけできていました。
ここ です。
で、それを見つけたのが 日比谷シャンテシネ のホームページです。
近日上映作品の、いちばん下の欄にありました。
2007年春ロードショー
ということです。
単館かもしれないけど、日比谷シャンテシネではともかくも上映してくれるということで。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-12-21 14:39 | Paris, je t'aime

ルーファスと紙袋

これも12月10日のルーファスなんですが、今日見つけました。
紙袋を持っているルーファス。
e0024124_1536637.jpg

e0024124_15362142.jpg

e0024124_1536324.jpg

3枚目の写真が好きです。
手に持っているのは何でしょう。
(スナック菓子の袋のような。)
以下も初見。
e0024124_15384731.jpg

e0024124_1539552.jpg

アフターパーティーの様子だそうです。
WireImageより。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-12-20 15:39 | Rufus Photo Album

12月10日のルーファスが言ったこと

写真でご紹介した12月10日の
Hollywood Life Magazine's sixth annual Breakthrough of the Year Awards
(菊池凛子さんが「バベル」の演技で受賞しています)
でプレゼンターを勤めたルーファスですが、受賞女優のジェシカ・ビールに、
「The Illusionist では口汚く罵ってごめん」
と、謝ったそうです。
・・・って、役の上なんだから・・・。
(ずいぶんな罵りようだったみたいですけど)
dailynews.com の Breaking through より。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-12-17 17:54 | Rufus News

クリスマスをルーファスと

Independent Online Edition によれば、
ノルドルフ・ロビンス・ミュージック・セラピーの第10回クリスマス・キャロル・サービスで、ルーファスが朗読の催しに参加するそうです。
場所はロンドンのセント・ルーク教会。
アリス・イヴさんとも一緒で、ジェイソン・アイザックスも参加するそうです。
いいですねー。
Preview: The 10th Nordoff-Robbins Christmas Carol Service, St Luke's Church, London  より。

(ところでいつ催されるのか書いていないようなんですが。)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2006-12-14 17:48 | Rufus News