<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

4月のルーファス

引き続き 「レジェンド・オブ・ゾロ」 が
   
   WOWOW      4月15日pm5:40
  
   スター・チャンネル  4月1日正午
                 4月4日pm6:30
                 4月13日pm9:00
                 4月28日深夜1:15

となっています。
WOWOWのページは ここ
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-03-31 16:13 | Rufus on TV

「ホリデイ」 の記事をまとめました。

The Holiday のカテゴリを新設、「ホリデイ」関係の記事をまとめました。
つぎは Amazing Grace をまとめなくては。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-03-30 15:57 | 余話・雑記

久しぶりにアルマン伯爵

スターチャンネルで、「レジェンド・オブ・ゾロ」 の放送がありましたが、その前の Infocus という番組で特集をしていました。
以前のムービープラスの E!Entertainment でも、DVDの特典にもなかったルーファスのインタビューがありましたので、キャプチャ画像で。
e0024124_19523895.jpg

e0024124_19525662.jpg

e0024124_19531243.jpg

e0024124_19533066.jpg

e0024124_19534386.jpg

e0024124_1954178.jpg

e0024124_19541910.jpg

e0024124_19543453.jpg

e0024124_19544813.jpg

e0024124_1955274.jpg

e0024124_19551627.jpg

公開から、もう1年以上たっちゃったんですよね。。。
劇場に4回見に行った私でした。懐かしい。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-03-26 19:56 | The Legend Of Zorro

Downloading Nancy のページ

IMDb の ここ が、ルーファスがこの間までカナダで撮影していた
Downloading Nancy のページです。
マリア・ベロ主演、エイミー・ブレネマンはマリアとはやはり今年公開予定の
「The Jane Austen Book Club」 でも共演、ほかに 「アラモ」 のジェイソン・パトリックも出てるし、サスペンス風ラブストーリーとしては期待してしまいます。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-03-25 18:53 | Rufus 新作情報

「ホリデイ」 今日公開

今日から 「ホリデイ」 の公開ですね。
まだ予定は立てていませんが、前売りを購入したことですし、行くつもりです。
オフィシャルサイト の Cast&Crew のところにルーファスの紹介が出ていました。
小さいけど、写真つきです。

「ホリデイ」 関係の記事をいろいろ調べてみたんですが、日本のメディアはルーファスとケイト・ウィンスレットが昔交際していたことについて、全然触れていませんね。
節度があるのか、単に知らないだけなのか。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-03-24 17:16 | The Holiday

トリスタンとイゾルデ DVD予約開始

e0024124_19183293.jpgAmazon.co.jp で、
「トリスタンとイゾルデ」 のDVDの予約受付が始まりました。ここ
定価3990円のところ、2993円です。









<特典>
●メイキング・オブ・「トリスタンとイゾルデ」
●ミュージック・ビデオ ♪WE BELONG TOGETHER/ギャヴィン・デグロウ
●イメージ・ギャラリー  1: 撮影風景
              2: プロダクション・デザイン
              3: 衣装デザイン
●FOX最新情報

ということなので、ルーファスのインタビューも入っていると思います。
発売日は6月2日なので、ちょっと先ですね。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-03-21 19:20 | Tristan + Isolde

無料試写会

23日からイギリスで公開される 「Amazing Grace」 ですが、今日20日がロンドンプレミアで、明日21日にはエジンバラで無料の試写会があるそうです。
AllMedia SCOTLAND の  のこの記事

今、ルーファスはどこにいるんでしょうね。
カナダでの撮影は終わったことだし、プレミアには参加してくれるといいんですが。
(写真期待)
アメリカで撮影中でしょうか。。。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-03-20 17:11 | Rufus 新作情報

カナダで撮影していたのは。

ルーファスがオリヴィエ賞授賞式を欠席して、カナダで撮影中だったのは
Downloading Nancy
という映画だったようです。
Saskatchewan Film 製作、こちら にデータが。
マリア・ベロ主演、ジェイソン・パトリック、エイミー・ブレネマン共演ということのようです。
監督にクリストファー・ドイルの名も。

不幸な主婦が自殺しようとして、ネットで知り合った男に自分の殺害を依頼し、物事は意外な方向に進んで予期せぬ恋へと・・・。

というストーリーらしいですが、ルーファス、殺し屋兼恋人の役でしょうか(ならいいなー)。

Rufus Dailyさんで撮影終了の写真を紹介してくださっていました。
拝借。Thanks, ukelelehipさん。
e0024124_209943.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-03-15 20:10 | Rufus 新作情報

お墓のルーファス

「パリ、ジュテーム」 ペール・ラシェーズ墓地 のルーファス。
e0024124_1541385.jpg

オスカー・ワイルドのお墓にて、頭をぶつけた後です。
この視線の先には・・・。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-03-14 15:42 | Paris, je t'aime

日比谷シャンテシネにて、「パリ、ジュテーム」

とても楽しい映画でした。
ほろりとするのも、胸が痛くなるようなのもありました。
(なんだったんだ?というのも)
5分程度の短編オムニバス、この映画はお勧めです。
ルーファス、コミカルでかわいかったです。
あっという間に終わっちゃいましたが、ルーファスの喜劇役者的な要素をとても感じよく引き出していました。
ちょっと間抜けで、早口でよくしゃべる。。。

Paris, je t'aime のカテゴリを新設しました。
これまでの関連記事をまとめておきました。
パンフレットに、これまで出てきていないルーファスの写真が小さいけど載っていたので、明日スキャンしてアップします。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-03-13 19:17 | Paris, je t'aime