<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大きくなったら。

YAHOO! ENTERTAINMENT UK の
When I Grow Up
という特集に出ていたルーファス。
e0024124_1537556.jpg

3月28日、ロンドンのコヴェント・ガーデン病院で、セレブたちによる子供たちのためのチャリティーが開かれたらしいんですが、それに参加できない人のために、写真を。ということです。

ルーファスはドラムスティックを持っています。
10代のとき、ドラマーになりたかったんだそうです。

ジュディ・デンチはバレリーナになりたかったそうですよ。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-04-30 10:57 | Rufus Photo Album

5月のルーファス

WOWOW     レジェンド・オブ・ゾロ
             5月9日(水)午後1:45

スター・チャンネル レジェンド・オブ・ゾロ
            5月04日 23:00
            5月20日 12:50

ムービープラス  ROCK YOU! ロック・ユー!
            5月6日 21:00
            5月10日 21:00
            5月20日 15:30

今のところわかっているのはそれくらいです。
また探してみて、見つかったらアップします。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-04-29 15:28 | Rufus on TV

ルーファスの仕立て屋さん

昨日紹介した雑誌の中に、もう一つルーファスの写真が載っていました。
e0024124_1314661.jpg

仕立て屋さん・・・じゃなくて、オーダーメイドの紳士服専門店のリチャード・ジェームズ氏の顧客の例として。
ルーファスだけ。
e0024124_13153821.jpg

この写真は前にもどこかで紹介しました。
ひげの生え方が中途半端。。。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-04-28 13:15 | Rufus Photo Album

ルーファスとショーン・ビーン

男性誌「GQ」 UK版2007年5月号。
e0024124_16191313.jpg

Hollywood UK という特集で、英国俳優たちの写真がいろいろ載っています。




その中に、この写真が。
e0024124_1618528.jpg

ルーファスとショーン。
なぜこの二人が?
それにしても、二人でいる意味のまったくない、視線が全然別方向に向いているこの人たち・・・。
この一枚しか写真、ないのでしょうか。
もっと絡み(?)のある写真を見たいですよね!
ルーファスだけ。
e0024124_1621999.jpg

Kinokuniya BookWeb の ここ で購入しました。

Misaさんに教えていただきました。Misaさん、ありがとうございますー。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-04-27 16:22 | Rufus Photo Album

「ホリデイ」プレミアのルーファス

Exposay.Com というサイトで見つけた写真、多少ダブっているかもしれませんがそのまま載せます。去年の写真になりますが。
ニューヨーク・プレミア。
e0024124_16271735.jpg

e0024124_16273151.jpg

e0024124_16274428.jpg

e0024124_1628864.jpg

e0024124_16281888.jpg

e0024124_16284032.jpg

e0024124_16285562.jpg

e0024124_1629935.jpg

e0024124_16292213.jpg

e0024124_16293521.jpg

e0024124_16294653.jpg

ロンドン・プレミア。
e0024124_1630723.jpg

e0024124_16302291.jpg

↑ 手前左側に・・・。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-04-23 16:30 | Rufus Photo Album

「パリ、ジュテーム」のキャスティング

CanMag の 4月20日付
Wes Craven on Paris Je T’aime Movie Interviews
という記事に、ルーファスに触れた部分があります。
ルーファスが登場したエピソードを監督したウェス・クレイヴンは、普段はホラーを多く監督している人で、ロマンスは挑戦だったらしいです。
そして、

演技力のある俳優を探していた。エミリー(・モーティマー)とは以前に一緒に仕事をしたことがあって、彼女に即決してすぐに電話し、彼女も
「OK、素敵ね」
といった。
ルーファスについては、我々には選択の範囲が狭くて、アメリカから俳優を連れてくることができなかった。時間も予算も取れなかった。ヨーロッパの俳優が必要で、私は
「誰かこの辺で主役ができて、手が空いている俳優はいるかな?」
と言ったんだ。そして彼の名前が提示された。
私は彼の出演作をいくつか見ていたし、その演技が好きだったので
「彼とやってみようじゃないか」
と言った。
彼もきっと、同じようなことを私について考えていたと思うよ。


ということで、たまたま available だった俳優が、ルーファスだったらしいです。
なんとコメントしてよいやら。


それから全国順次公開中のこの映画ですが、公開の終わった大阪梅田ガーデンシネマでは、再上映するそうです。


オフィシャルサイト のニュースより。

「観逃してしまった」「もう一度観たい!」という、皆様のご要望にお応えして、梅田ガーデンシネマにて5日間のみアンコール上映が決定いたしました!ぜひこの機会にご覧ください。

上映期間:5月7日(月)~5月11日(金)
上映時間:13:10/15:30/17:50

<梅田ガーデンシネマHP>
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-04-21 18:25 | Paris, je t'aime

(やっと)「ホリデイ」見てきました。

公開から1ヶ月近くたって、ようやく 「ホリデイ」 を見てきました。
ルーファス、最初の場面だけしか出ないかと思っていたのですが、終わりのほうにも出てきて嬉しいサプライズでした。
(厄介なヤツだったけど。)
そしてルーファスが以前のインタビューで、

たった数分のシーンを撮影するためにロスに1週間滞在し、食費を浮かすためにトースターとコーヒーメーカーをホテルの部屋に持ち込んで自炊した。

と言っていたのを思い出しました。
あのシーンのためだったのね。。。

「僕はロクデナシの役なんだよ」
と、嬉しそうに言っていたことも思い出しました。
本当にろくでもない男の役でした。
ルーファスに、よく似合っていましたー。


映画、面白かったです。
ちょっとありえないロマンチック・コメディーですけど。
ジャック・ブラックが男前に見えて、新鮮でした。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-04-20 19:46 | The Holiday

「ダーティ・ウィークエンド」 Dirty Weekend      1993年

一週間以上も放置してしまいました。。。
でもルーファスのニュースは毎日チェックしていたんです。
今は 「Amazing Grace」 に出演している俳優名に上がっているくらいしかなくて・・・。(言い訳。)

というわけで久々に出演作品のレビューに行きます。
ずっとさかのぼって 「ダーティ・ウィークエンド」 (1993年)。
日本公開はレンタルビデオのみ。

ボーイフレンドと別れたベッラ(リア・ウィリアムス)は、ブライトンの海岸に近いフラットの半地下の部屋に引っ越しますが、向かいに住む青年ティム(ルーファス・シーウェル)から、たびたび電話がかかるようになります。
e0024124_17482874.jpg

手前に干してあるのはベッラの下着。
e0024124_17491023.jpg

e0024124_17492326.jpg

当然下着も盗まれているわけで。
要するにストーカーですね。
e0024124_17494488.jpg

ついにある日、ダイレクトな接触を。
e0024124_1750118.jpg

e0024124_17502599.jpg

e0024124_1750393.jpg

このときまでは、ひたすら気味悪く思っていたベッラですが、アラブ人の占い師に会ったことで彼女は変貌。
e0024124_17513674.jpg

彼女の強気にひるむティム。
e0024124_17522272.jpg

端正なので、もう一枚。
e0024124_17524922.jpg

そしてベッラの暴走が始まります。。。
e0024124_17531010.jpg

e0024124_1753225.jpg

寝ぼけた顔がかわいい。
e0024124_17534114.jpg

そして頭部をカナヅチで強打され、映画の開始から45分でルーファス、あえなく退場。
ルーファスのあの目でストーカーされたら、相当怖いんじゃないかと思いますが。迫力あるし。

この後のベッラはすごいです。
さすが、切り裂きジャックのお国柄だなーと・・・。(男女逆転版)
そしてルーファスの名前は、エンドクレジットの中の
ベッラの犠牲者
の筆頭に上がっているのでした。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-04-19 17:55 | Films~1994

ルーファス 今日の1枚 4/10

ローレン・バコール と ガールフレンドのアリス・イヴ と ルーファス。
2006年11月の写真だそうです。Broadway.comより。
e0024124_12523469.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-04-10 12:52 | Rufus Photo Album

4月5日のルーファス

NewsCom より。
4月5日、ロンドンの 「Scooby-Doo Live On Stage!」 に姿を見せたルーファス。
e0024124_11514351.jpg
e0024124_11515976.jpg

e0024124_1152168.jpg
e0024124_11523126.jpg

Scooby-Doo というのは、「弱虫クルッパー」 という邦題のアニメのご長寿番組だそうです。
ルーファス、息子のビリー君と一緒なのでは?(最後の写真)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-04-07 11:56 | Rufus Photo Album