<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10月29日のルーファス

FOXNews.com の10月30日付
D-Day for Britney Spears: New CD 'Blackout' Drops
によれば、Angel Ballの10周年記念パーティーでデニス・リッチが500万ドルを癌の発見のために寄付すると発表したそうで、そのときのゲストにルーファスが。
gettyimagesより。
e0024124_1246591.jpg

ネクタイはこういうネクタイなの?(ほどけてない?)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-10-31 17:03 | Rufus Photo Album

11月のルーファス

11月は、「レジェンド・オブ・ゾロ」 を放送します。

WOWOW     11月12日(月)午前10:30

スターチャンネル  11月4日(月)深夜0:40
             11月8日(木)午後11:00
             11月28日(水)午後4:30

以上です。
もっといろいろやってくれるといいのですが。。。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-10-31 12:31 | Rufus on TV

覚書です。

10月28日付New York Daily News
Rufus Sewell stars in Tom Stoppard's 'Rock 'n' Roll'
という記事が。
ここに掲載されている写真、右のブログ紹介に使っているものと同じでした。
e0024124_17202658.jpg

インタビューを中心にした記事です。
覚書として、とりあえずここに。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-10-31 12:31 | Rufus Interview

パリ、ジュテーム 2006年

Men's Vogue の記事の内容はちょっとおいといて、昨日届いた
「パリ、ジュテーム」
のDVDのキャプチャいきます。
2枚組みで立派な小冊子つき、特典にはルーファスのインタビューも入っていたし、撮影の様子、未公開シーンも。
それから劇場公開されなかった、11区と15区の物語も入っていました。

e0024124_16461057.jpg

これはタイトルバック。
右下にルーファス。

ともあれ、ルーファスが出演した
20区 ペール・ラシェーズ墓地
より。

ネタバレなので、こちらに。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-10-30 12:54 | Films2005~

お誕生日おめでとう、ルーファス!

今日はルーファス・シーウェルの、40歳のお誕生日です。
おめでとう、ルーファス。
ブロードウェイでの活躍を楽しみにしています。

で、Men's Vogue のルーファスです。
画像をクリックしていただくと、もう少し大きくて鮮明なものが見られます。
両面見開きだと、うちのスキャナーではあふれてしまうんですが。
e0024124_10323962.jpg

ルーファス部分のみ。
e0024124_10331978.jpg

この次のページが、先日ご紹介したサイトに載っていた2枚の写真で、つぎは記事の中にこれ。
ストッパード氏と、ロンドンのニュー・ピカデリー・カフェにて。
e0024124_10345426.jpg

右手前は、キッコーマンのしょうゆ壜・・・?
つぎが最後の1枚。
e0024124_10355618.jpg

こういう感じのルーファスは珍しいですよね。
このスーツは7130ドルだそうです。えーと・・・いくらだ・・・(頭が停止)

記事の内容は次回。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-10-29 10:37 | Rufus Photo Album

Men's Vogue

Men's Vogue 11月号が届きました。e0024124_12101640.jpg
デンゼル・ワシントン表紙です。
Vogue だけあって、ファッション系の広告が満載。
グッチの香水のテスターがついていたりして、なにやらいい香りが・・・。
で、ルーファスの特集記事は
True Callig
というタイトルで160ページから。
記事の内容自体はそんなに目新しいものではなかったですが、明日はルーファスのお誕生日なので、明日ご紹介します。
先日サイトで見つけた画像のほかに、写真が3枚ありました。
それも明日ご紹介します。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-10-28 12:14 | Rufus News

ルーファスのコメント

e0024124_17381475.jpg10月25日付ContactMusicの記事
SEWELL'S NEW FILM 'ECHOES MCCANN CASE'
の中で、ルーファスが新作映画 「Vinyan」 について、
"uncomfortable" 
という発言をしています。
不愉快とか、いたたまれないとか、困ったとか、そういうニュアンス全部が含まれている感じがしますが。

ポルトガルで行方不明になったイギリス人の少女 マデリーンちゃん 事件に関連してのことです。
「Vinyan」 は、2003年の東南アジアでの津波被害で行方不明になった息子を探す夫婦の物語なんですが、ルーファス自身ビリー君という幼い息子がいるので、脚本を読んだ時にぞっとしたそうです。


「読むのが "uncomfortable" だった。すごく難しかったけれど、毎日(息子と)話をして、できるだけ連絡を取り続けられるようにした。そしてしばらくして、その仕事はとても分裂した状況になってしまったんだ。自分の感情を捨て去らないと、ちゃんと仕事ができないということになってしまった」


「Vinyan」 は現在ポスト・プロダクションということで、2008年にフランスで公開されるそうです。
ハッピーエンドじゃないのかも。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-10-26 17:38 | Rufus Interview

Men's Vogue のルーファス

Men's Vogue 11月号 のarts+culture の特集がルーファスです。
こちら
写真が2枚上がっていました。
e0024124_13404166.jpg

e0024124_13405558.jpg

いつも思うんですが、ルーファスって足がでかい。靴が・・・。
今回はちょっとレトロっぽい服装とヘアスタイルですね。アカデミックな感じで、悪くないです。

紀伊國屋BookWebで注文したので(ここ)、届いたら内容をまた確認して記事にします。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-10-25 13:53 | Rufus Photo Album

トレバー・ナンとの夕べ

TheaterMania24日付の
Cusack, Sewell, et al. Participate in Trevor Nunn Tribut
によると、11月5日(月)に
An Evening with Trevor Nunn
 トレバー・ナンとの夕べ
という催しが開かれるそうです。
主催はシェイクスピア・ソサエティで、場所はニューヨークのハンター・カレッジ内のKaye Playhouse。
出演者はルーファスとシニード・キューザック、脚本家のリチャード・ネルソン、演出家のデヴィッド・ジョーンズで、トレバー・ナンのシェイクスピア演出家としてのキャリアにフォーカスしてディスカッションが行われ、ルーファスはシェイクスピアの朗読をするそうです。

写真、出るかな。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-10-25 12:02 | Rufus News

10月19日のルーファス

Corbis に出ていた写真で、10月19日付になっています。
どういう状況の写真なのかよくわからないんですが、説明としては
英国俳優ルーファス・シーウェルが、他のスターたちと共にトム・ストッパードの「Rock 'N' Roll」のオープニングでニューヨークのブロードウェイにて。
ということで。
e0024124_1845610.jpg

それから、「Rock 'N' Roll」 の公演は、来年の3月2日までのようです。
チケット購入フォームで遊んでいたら気づきました。
ということは、3月2日まではルーファスはニューヨークに確実にいるわけですね。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2007-10-23 18:47 | Rufus Photo Album