<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4月のルーファス

4月にテレビで放送予定のルーファス出演作品は、

WOWOW     トリスタンとイゾルデ 4月6日(日)午後11:00
 
           ホリデイ       4月16日(水)深夜4:50

スターチャンネル・プラス トリスタンとイゾルデ
                      4月07日 21:00
                      4月27日 12:40

今のところわかっているのは以上です。
また見つけたら追加します。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-31 11:17 | Rufus on TV

「幻影師アイゼンハイム」 のチラシ

日比谷シャンテシネに映画を見に行ったら、「幻影師アイゼンハイム」 の予告編をやっていました。
ルーファスはちらりちらりと出てきただけですが、アップで見ると瞳が透きとおっている・・・。
やっぱり大画面で見たいですよね。
チラシもらってきました。
クリックして別窓で開いてください。文字もはっきり見えると思います。
e0024124_13351419.jpg

e0024124_13353581.jpg

ルーファスの写真は小さかった・・・。
e0024124_13361546.jpg

で、前売り券買ってきました。
おまけのキーホルダーはこんな。
e0024124_13371811.jpg

オフィシャルサイトが出来上がっていました。ここ
キャスト・スタッフでルーファスの紹介が出ていますが、「Rock 'N' Roll」 でのオリヴィエ賞受賞についても記載して欲しかった・・・。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-28 13:37 | The Illusionist

DVD発売は6月10日

下の記事の 「John Adams」 のDVDの予約販売が始まりました。
Amazon.com の ここ
発売日は6月10日で、DVD3枚組みのBOXセット560分(9時間20分)。
そのうちルーファスの登場時間はどれくらいでしょうか。
まあ、ジアマッティもローラ・リニーも好きなので・・・。
(つまりもう注文しちゃいました)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-27 16:42 | Rufus 新作情報

早くもお知らせ受付中

e0024124_1610083.jpg16日に放送開始したばかりのHBOのテレビミニシリーズ 「John Adams」 のDVDが発売になったらメールでお知らせします。というご案内がアメリカのアマゾンで早くも始まりました。
ここ
アメリカのテレビドラマって、恐ろしく早いタイミングでDVD化することがありますが、これもそのクチでしょうか。
主題が主題だけに、なかなか日本での放送は難しいと思いますが、・・・やっぱりないだろうなあ。
(Eleventh Hour に期待)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-18 16:17 | Rufus 新作情報

オマケはキーホルダー

「The Illusionist」 が今年の初夏公開ということで、邦題は
「幻影師 アイゼンハイム」。
原作の邦訳のタイトルがこれだからそうなるんでしょうけど、なにか違う内容を想像してしまいそうです。
日比谷のシャンテシネでは、前売り券の発売が始まったようです。
こちら
一般1500円、キーホルダーをプレゼント。
アイゼンハイムが作った、入れ子になっているロケットのキーホルダーでしょうか。

オフィシャルサイトのトップページだけ、できていました。
ここ
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-14 19:44 | The Illusionist

「Rock 'N' Roll」 のルーファスまとめ

オフィシャルサイト より、「Rock 'N' Roll」のルーファスの写真です。
e0024124_19173654.jpg

e0024124_19175370.jpg

e0024124_19181039.jpg

e0024124_19182960.jpg

e0024124_19191513.jpg

e0024124_19194898.jpg

e0024124_192057.jpg

最後の長髪のルーファスの写真は、初めて見ました。
終わってしまったんですね。。。(見ないうちに)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-12 13:55 | Rock 'N' Roll

3月10日のルーファス

3月10日、ビバリーヒルズで開催された 子供の人権協会 のガラパーティーに出席したルーファス。
gettyimagesからなんですが、ウォーターマークがどっしりのっかっています。
e0024124_1627589.jpg

e0024124_1627224.jpg

e0024124_16274018.jpg

「Rock 'N' Roll」は9日が最終日だったのでその情報はないかな、と思ったのですが、特に何も出ていません。
これからはドラマの撮影に入るのでしょうか。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-11 16:28 | Rufus Photo Album

お屋敷売出し中

ic.Wales.co.uk の3月7日付
Famous home on sale for owner to get a quieter life
という記事によると、ルーファスのお母さんがウェールズの家を売りに出しているそうです。
1800年代に立てられたジョージ朝式のタウンハウスでベッドルームは5つ、1900年代初頭まではパブになっていたのが住宅に改築され、ウェールズの有名な詩人ディラン・トーマスが買い取り、1953年の死まで彼の所有だったそうです。
1980年代にルーファスのお母さんがその家にひきつけられて買い取ったそうですが、もっと静かな生活をしたいということで、このたび売り出したということです。
初値は £399,500 くらいからということで、どなたかご興味があったら。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-08 14:06 | Rufus News

「John Adams」 ルーファスの艶姿

3月5日付PLAYBILLの記事
PHOTO CALL: Linney, Giamatti and More Stage Stars Shine in HBO's "John Adams"
に、ルーファスの今まで見たことがないような写真が~。
e0024124_20163052.jpg

こういうイメージは初めてのように思います。
動いているところを見たいですねー。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-06 20:17 | Rufus 新作情報

「John Adams」 オフィシャルサイト更新

3月16日からHBOで放送開始の 「John Adams」 のオフィシャルサイトが充実したものに更新されていました。ここ
エピソード紹介、あまり詳細に立ち入ったものではないのでわかりませんが、アレクサンダー・ハミルトンことルーファスは最初から登場するわけではなさそうです。
オフィシャルサイトではメイキングビデオも約20分に渡って紹介されていて、かなりお金をかけた大作だということがわかります。
エグゼクティブ・プロデューサーがトム・ハンクスだし、日本での放送があればいいな、と期待しますが、テーマが日本人になじみのものではないので・・・。
(予告編にもメイキングにもルーファスは出てきません~)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-03-04 16:25 | Rufus 新作情報