<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1月のルーファス

1月にテレビで放送予定のルーファス出演作品は、

LaLa TV 「じゃじゃ馬ならし」  1月18 日(日) 07:15~09:00
                  1月31日 (土) 26:30~04:15
                  (2月1日(月)02:30~04:15ですね)

スターチャンネル 「ホリデイ」  1月18日(日) 09:30
                 1月27日(火) 16:20

今のところ見つけたのはこれくらいです。
ほかにあったらまた追加します。

この1年、ルーファスに興味を持ってこのブログにきてくださった方々にお礼を申し上げます。
来年もルーファスをよろしくお願いします。
それでは皆様、よいお年を。
「じゃじゃ馬ならし」のルーファス。
e0024124_18142472.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-12-28 15:20 | Rufus on TV

「じゃじゃ馬ならし」 のルーファス

昨夜、LaLaTV で、ルーファスとシャーリー・ヘンダーソンの
「じゃじゃ馬ならし The Taming of the Shrew」
を見ました。
吹き替えかな?という危惧があったのですが、嬉しいことに字幕でした。
UK版のDVDで見たときには、ルーファスの早口と英語字幕に目がついていかなかった部分がはっきりして楽しかった・・・。
すごいオーバーアクションのドラマですが。
で、ルーファスってけっこう顔が大きかった。
e0024124_1552660.jpg


e0024124_14221174.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-12-27 14:20 | じゃじゃ馬ならし

「Vinyan」配給会社

ルーファスがエマニュエル・ベアールと共演したホラー・サスペンス映画「Vinyan」のアメリカでの配給会社はソニー・ピクチャーズのようです。
アメリカでは2009年に公開になるらしい・・・ですが、この記事 の筆者の私見のようでもあり、ちょっと不明です。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-12-19 13:20 | Rufus 新作情報

ついに「The Taming of the Shrew」が

LaLaテレビをチェックするの、忘れていました。
ルーファスがペトルッキオを演じた 「じゃじゃうまならし」 が、放送されます。
以前ザ・シネマHDでも放送したそうですが、うちの環境では見られなかったので、やっとこれで日本語字幕で見られます。
ボールが頭にぶつかるルーファスがかわいかったな。
シャーリー・ヘンダーソンも面白かったし。
楽しみです。
放送日は
2008/12/26 (金) 20:45~22:30
2008/12/27 (土) 09:30~11:15
2008/12/31 (水) 24:30~26:15

ところで、吹き替えだったりするのでしょうか。(オリジナルの音声で聞きたいです)

BBCテレビの「The Taming of the Shrew」のオフィシャルサイトは ここ
e0024124_1501852.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-12-13 14:58 | Rufus on TV

バラエティに

昨日ご紹介した「Eleventh Hour」放送延長のニュースですが、バラエティ・ジャパンにも出てきました。
 J・ブラッカイマー新ドラマ好評で放送延長
ということで、ブラッカイマーが主語ですが。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-12-04 13:22 | Rufus 新作情報

「Eleventh Hour」放送延長

ドラマ「Eleventh Hour」の放送、延長されることになったそうです。
Variety の
 CBS extends 'Eleventh Hour'
によると、

「CSI」のようなパワフルなドラマに慣れた目から見るとそこそこの出来。

と、やや辛口ですが、それでも

 新シリーズの中では2位の視聴率

で、さらに5エピソードの追加放送が決定されたそうです。
それほどの人気なら、ぜひ日本でも放送を。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2008-12-03 14:34 | Rufus 新作情報