<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月のルーファス

2月にテレビで放送予定のルーファス出演作品は

WOWOW       「ホリデイ」   2月06日 11:30

スターチャンネル  「トリスタンとイゾルデ」 2月01日 24:30
                       2月05日 16:20
                       2月16日 26:20

LaLaTV   「じゃじゃ馬ならし」  2月26日(木) 26:15~04:00


今のところわかっているのは以上です。
また見つけたらアップします。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-01-30 14:13 | Rufus on TV

DVDスルー

ルーファス出演のミステリー・ホラー「Vinyan」ですが、1月29日にオランダで、30日にラトビアで公開・・・される中、アメリカでは4月9日にソニー・ピクチャーズからDVDが発売されることになったそうです。
こちら の記事。
アメリカでのヨーロッパ映画公開はなかなか難しいみたいですし、私もこの映画は別に大画面じゃなくても…と思ってました。(ごめんルーファス。)
日本でも発売されるでしょうか。劇場公開とか?
(「Downloading Nancy」はどうなってるのー)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-01-28 15:23 | Film 関連

ゴールデン・グローブ賞受賞

「John Adams」が、ゴールデン・グローブ賞を受賞しました。
ポール・ジアマッティとローラ・リニー、トム・ウィルキンソンも受賞です。おめでとうございます。
私、DVDを買ってずいぶんになるのに、まだ見ていません~。
これを機会にちゃんと見て、キャプチャしますね。
(長いので気長に)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-01-12 14:52 | Film 関連

「John Adams」ノミネート

1月11日に授賞式が開催されるゴールデングローブ賞ですが、ルーファスも出演したHBOのミニシリーズ
「John Adams」
がミニシリーズ部門に、ポール・ジアマッティとローラ・リニーがそれぞれ主演男優・女優賞にノミネートされています。
俳優協会のストライキの投票は12日の会合のあとになりそうですし、とりあえず今年の授賞式は開催されるようです。
さて、開場にルーファスが現れるかどうか。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-01-06 15:35 | Film 関連

あけましておめでとうございます。

e0024124_13501655.jpg
今年もルーファスとこのブログをよろしくお願いいたします。
「Eleventh Hour」で活躍中のルーファスですが、エピソードも追加されたことだし、この勢いで行くとシーズン2もあり?
と思いつつ、そのニュースを待っています。
評判がよければ、きっと日本にも来る・・・。
でもWOWOWかAXNかFOXにして欲しいです。
スーパーDramaTVとか、FOX CRIMEとかだとうちの環境では見られないし・・・。
もちろん地上波歓迎。
でも、2年くらい遅れてやってくるんですよね。海外ドラマ・・・。
だから。
映画にも出て欲しいです。できれば日本拡大公開が望めるハリウッドの大作。(ルーファス、嫌がりそうだけど)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-01-05 13:50 | 余話・雑記