<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「Eleventh Hour」Episode14 のルーファス

「Eleventh Hour」Season 1: Episode 14: Minamata
の画像がオフィシャルサイトにアップされていました。
e0024124_11313443.jpg

e0024124_11315744.jpg

e0024124_11322256.jpg

e0024124_11325164.jpg

e0024124_11331763.jpg

e0024124_11333762.jpg

e0024124_11341018.jpg

横から見るとわかりませんが、やっぱりルーファス顔が痩せた・・・。
そればっかり気になっています。

それから、3月にテレビで放送予定のルーファス出演作品、今のところ見つけていません。
何かあったらアップします。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-02-27 11:35 | Rufus Photo Album

「Vinyan」DVDジャケット

こちら の記事に、4月4日アメリカで発売の 「Vinyan」 のDVDジャケットが掲載されていました。
e0024124_1233232.jpg

ルーファス、アップですね。
ほっぺがややふっくらしています。

さて、このDVDどうしようかな。
日本での扱いが見えてくるまで待ってみようか、とも思っているんですが。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-02-20 12:34 | Rufus 新作情報

やっぱり痩せたみたい。

「Eleventh Hour」オフィシャルサイトのRecapsのところを見てきたんですが、そこのルーファスの画像を見ると、やっぱり痩せたみたいです。
頬のラインがまっすぐになっている。
e0024124_20102389.jpg

e0024124_20103998.jpg

健康なんだったらかまわないんですが、どうしちゃったんでしょうね。
ダイエットが必要なほどの体型ではなかったと思うんですが。
(必要なのは私)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-02-18 20:11 | Rufus Photo Album

「Eleventh Hour」のセット公開

Extra TV の
 Inside the 'Eleventh Hour' Set, Raw!
によれば、Extra Raw Channel で13日午後4時から、「Eleventh Hour」の撮影現場の様子を放送したらしいです。
ルーファスのインタビューもあった模様です。
でも、Extra Raw! ってサイトを見てみたんですが、ちょっとなんだかわからない・・・。

不明瞭な記事でごめんなさい。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-02-14 09:32 | Rufus News

2月8日のルーファス

グラミー賞アフターパーティーでのルーファス。
e0024124_13121038.jpg

痩せちゃった・・・というか、げっそりやつれているじゃないですか。
どうしたんだルーファス!
e0024124_13124370.jpg

俳優のドノヴァン・レイチと。
e0024124_13133614.jpg

働きすぎですか?
「ロック・ユー!」 の頃のほっぺたもこんな感じではあったけど、なんか今回は疲れを感じます。
無理しないでね、ルーファス。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-02-10 13:13 | Rufus Photo Album

Eleventh Hour の画像追加

エピソード6以降、更新のなかったオフィシャルサイトのフォトですが、
Season1 Episode10 H2O
は、フォトギャラリーがありました。
ルーファスだけ追加。
e0024124_1419226.jpg

e0024124_14194944.jpg

e0024124_14201361.jpg

e0024124_14203827.jpg

今はオフィシャルサイトのトップページがいきなりルーファスのアップで、おお!という感じです。ここ

このドラマ、あんまり必死になって追いかけていないんですが、というのもそのうち日本でも放送されるような気がしているんですね・・・。ブラッカイマー作品だし。
2年ほどは待ってみるつもりです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-02-04 14:22 | Rufus Photo Album