<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月のルーファス

11月にテレビで放送予定のルーファス出演作品は、

スターチャンネルクラシック 「ロック・ユー!Rock You」 
                            11月01日 16:20
                            11月10日 12:10
                            11月18日 23:00
                            11月23日 10:10  
                            11月26日 27:40

今のところ見つけたのはこれだけです。
また何かあったら追加します。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-10-31 16:55 | Rufus on TV

お誕生日おめでとうございます。

本日10月29日は、ルーファス・シーウェルのお誕生日です。

Happy Birthday, Rufus!!

42歳という年が、よい1年でありますように。
e0024124_1642201.jpg

アムネスティ・インターナショナルのキャンペーンの画像です。

映画にも出てねー。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-10-29 14:41 | Rufus News

「Vinyan」 のルーファス

「Vinyan」 のDVDは春先に出たんですが、日本版が出そうな気がしてまだ買っていません。
DVD紹介の記事(こちら)にルーファスの画像がありました。
e0024124_16591249.jpg

早く出ないかなーDVD。
(もちろん劇場公開のほうがいいですが)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-10-21 16:59 | Rufus Photo Album

10月20日DVD発売

って、今日ですよね。
US版ですが、ワーナー・ブラザーズから発売だそうです。34.95ドル。

こちら

油断していたら、いきなり発売のニュースでした。
e0024124_15241637.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-10-20 15:24 | Rufus News

「John Adams」 のルーファス

ご無沙汰しています。
最近ルーファスネタがなくって。。。
というか、「John Adams」 とっくに買ったんだから早く見ろよ。
という話なんですが、英語から遠ざかったアタマが見ようとしてくれず。

そんななかでルーファスの 「John Adams」 でアレグザンダー・ハミルトンを演じたときの画像を見つけました。
e0024124_16271844.jpg

・・・このかつらがよく似合う俳優ってどれくらいいるんだか。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-10-17 16:27 | Rufus Photo Album

ルーファス、暴れる。

RUFF NIGHT, RUFE?

という記事によると、

土曜日の夜8時半ごろにロンドン東部のあるクラブのパーティーに、パートナーのエイミー・ガードナーと姿を現したルーファスは、ウェイターがカクテルをエイミーに渡そうとしたはずみにこぼしたのを手で払おうとしていたのを見て、エイミーが殴られたと誤解して、ルーファスは飲み物をウェイターにぶちまけた。

ということらしいです。
ルーファスは警備に取り押さえられて、頭を冷やすために外に出た。
ということですが、ところでエイミーと復縁したんでしょうか。
別居中で双方ともに恋人がいるはず・・・でしたが。
e0024124_15401058.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-10-04 15:39 | Rufus News

ルーファスのインタビュー

およさまが教えてくださいました。

9月25日にBBCのRadio5liveにルーファスが出演したそうです。
こちら でインタビューを聞けます。
21分31秒、ルーファスがたっぷり早口でしゃべってくれます。
ダウンロードが出来るのも嬉しいです。


およさん、ありがとうございました。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2009-10-01 16:10 | Rufus Interview