<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今度は刑事役?

Gurdian.ukの
 Bafta winner Left Bank Pictures lines up Rufus Sewell detective drama
という記事によると、「刑事ヴァランダー」でBAFTAを受賞したレフト・バンク・ピクチャーズが、ルーファスを主演に刑事ドラマを製作する予定らしいです。
ルーファスはイタリア人刑事のアウレリオ・ゼン役で、3回シリーズでこの春からローマで撮影、ということです。
BBC放送予定ということですから、すごくマイナーということはないと思いますので、いずれ日本でもWOWOWあたりで。(3回だし)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-02-19 13:22 | Rufus 新作情報

爆笑タイトル

爆笑というか、笑い事ではないんですが、およさんが教えてくださいました。

「Vinyan」(2008年) 
がDVDスルーになっていました。
それはいいんですが (あきらめてたし)、DVDの日本語タイトルが

「変態島」

アマゾンの こちら で発売中。

これじゃ、カタギの人間はなかなか購入できそうにない。。。
e0024124_21345714.jpg

allcinema の こちら では、エロティック に分類されていますが、海外のサイトでは一切エロ関係には分類されていません・・・というように思いますが。
テーマは深刻だし、だいたいホラーとかスリラーになっています。
たぶんエマニュエル・ベアールという女優さんは、豊満なファム・ファタール系のキャラクターを演じることが多いから、誤解されたんじゃないかと。。。
いや、発売元がアルバトロスだからか。
それにしても、うーむ。。。(アタマを抱えています)
「人食い人魚伝説」 よりひどいな。
これでは 「Downloading Nancy」 が、どういうことになるのか心配。

およさん、ありがとうございました~。
(このDVD、今買ったもんだかどうか。。。廉価版まで待つかも)

(たまにニュースがあるとこんなことに・・・)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-02-05 21:40 | Rufus 新作情報

2月のルーファス

更新が遅れてすみません。
具合を悪くして寝込んでいました。。。気づいたらもう3日。

2月にテレビで放送予定のルーファス出演作品は、

WOWOW  「ROCK YOU![ロック・ユー!]」 2/26(金)午前8:10

今のところ見つけたのは以上です。
ほかにドラマとかやらないでしょうか。
Eleventh Hour 放送してほしいですね。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2010-02-03 08:18 | Rufus on TV