<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

3月のルーファス

ようやく気が付いたんですが、
「ダークエイジロマン 大聖堂」
録画の時にニカ国語の設定を英語にして、字幕つきにすればよかったんでした。
4話目にしてやっとルーファスの声を聴くことができました。

さて3月にテレビで放送されるルーファス出演作品ですが、

NHK BShi 「ダークエイジロマン 大聖堂」 3月5日(土)23:00
原作に忠実なら、そろそろトム退場となりそうですが、3月12日以後の放送は22:00からです。

あとは映画館で
「ツーリスト」 3月5日公開(早まったんですね)
「アメイジング・グレイス」 3月5日公開
と、忙しい3月になりそうです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-02-28 14:16 | Rufus on TV

BBCでは 「Zen」 打ち切り

BBC axe Rufus Sewell crime drama Zen
という記事が出ているんですが、ルーファス主演の犯罪ドラマ 「Zen」 の放送は、今後はBBCでは行わないそうです。
・・・って、もうDVDにもなっているし?
と思ったんですが、シリーズ化するかどうかということでしょうか。
ITV とか Channel4 とかの名前が挙がっていました。
どうしようかなあ、Zen のDVD、と考えているところなんですが。
e0024124_1939025.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-02-23 19:39 | Rufus News

2月13日のルーファス

2月13日、カリフォルニア・パサデナにて、ミュージカル「Dangerous Beauty」にやってきたルーファス。
ひさしぶりにカジュアルスタイルです。
e0024124_20114913.jpg

e0024124_201267.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-02-16 20:12 | Rufus Photo Album

「大聖堂」 始まる

昨夜放送の
「ダークエイジロマン 大聖堂」(オフィシャルサイトは ここ
今朝、録画していたのを見ました。

まだ物語は始まったばかりで、キャストの顔見せとストーリーの発端、陰謀の発生(さっそくだもんな)というところまででしたね。
大聖堂は燃えたし、これでいよいよトムの仕事が始まるということで。危機一髪をまぬがれたことだし。
(しかしNHKのオフィシャルサイトはそっけなさすぎですよね。何もわからない)
e0024124_1142281.jpg

まだルーファスの吹き替えの声に慣れていないけど、そのうち慣れることでしょう。
ではまた次回~。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-02-06 11:42 | Rufus 新作情報

今日 「大聖堂」 が始まりますね。

今夜10時から NHK BShi で
「ダークエイジロマン 大聖堂」
の放送が始まります。オフィシャルサイトは ここ
いよいよですね。楽しみです。
(吹き替えになじめるかどうかが心配~)
e0024124_1972829.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-02-05 19:06 | Rufus News

「アメイジング・グレイス」 のチラシもらってきました。

このタイプです。
e0024124_19321297.jpg

裏にはちっちゃくルーファスの写真が。
多分この画像。
e0024124_19562534.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-02-03 19:32 | Rufus 新作情報

1月26日のルーファス

1月26日、ロンドンで開かれた National Television Awards のレッド・カーペットのルーファスです。
e0024124_1862623.jpg

e0024124_1864191.jpg

サイン、いいなあ。
e0024124_1865931.jpg

e0024124_1871689.jpg

今回は一人みたいですね。
Amiさんはどうしたのかな。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-02-01 18:07 | Rufus Photo Album

「アメイジング・グレイス」 試写会プレゼント情報 その2

「アメイジング・グレイス」試写会のプレゼントがまた出ています。

ウーマン・エキサイト
cinemacafe.net

ほかにもまだ出てきそうなので、チェックを続けて見ます。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-02-01 12:05 | Rufus 新作情報