<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月のルーファス

5月にテレビで放送予定のルーファス出演作品は

Super drama! TV 「じゃじゃ馬ならし」  5月4日(水)PM 0:00

ルーファスの女装がまた見られますよー。
今のところ見つけたのは以上です。
また見つけたらアップします。

あ、「大聖堂」 の見逃した第5話、見ました。
トムの死に方は原作とちょっと違ったけど、頑張って死んだのね。と。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-04-29 18:35 | Rufus on TV

ルーファス、ヴァンパイヤに?

Varietyの この記事 などによると、ルーファスの次回作はヴァンパイヤ役らしいです。

「Abraham Lincoln: Vampire Hunter」
という作品の悪役、ヴァンパイヤのリーダーを演じるらしいです。
南北戦争を背景に、ということですので、歴史的人物のエイブラハム・リンカーンがヴァンパイヤ・ハンターということなんでしょうか。
主演はベンジャミン・ウォーカーだそうです。
e0024124_159319.jpg

どういう内容なのか、全く想像もつかないですが・・・。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-04-14 15:09 | Rufus News

4月のルーファス

4月にテレビで放送予定のルーファス出演作品は、ありません。

でも 「ツーリスト」 も 「アメイジング・グレイス」 もまだ上映中であることですし。

「アメイジング~」 は、もう一度観に行きたいなあ。。。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-04-01 14:08 | Rufus on TV