<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月のルーファス

7月にテレビで放送予定のルーファス出演作品は、

テレビ東京系列 「EX エックス」 7月14日(木)午後1:30~

です。
ルーファスのスタント(?)が見られますね。

8月は「大聖堂」再放送と「Zen」が見られそうなので、とても楽しみですが、「EX」 もイケますよ。


追記(7月3日):

備多屋モカさんが「ホリデイ」の放送について教えてくださいました。

ザ・シネマ 「ホリデイ」 16日(土)21:00 - 23:30
               19日(火)16:30 - 19:00
               19日(火)23:15 - 深夜 01:45
               28日(木)14:00 - 16:30
               28日(木)21:00 - 23:30

だそうです。
備多屋モカさん、情報ありがとうございました。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-06-30 13:39 | Rufus on TV

「Abraham Lincoln: Vampire Hunter」 の翻訳発売

ルーファスの次の映画出演作品
「Abraham Lincoln: Vampire Hunter」
の原作が、翻訳されて発売されました。
Amazon の こちら に情報が。
「ヴァンパイハンター・リンカーン」 セス・グレアム=スミス (著) 新書館

最近、新聞の書評に載ったそうで、友達が教えてくれました。
早速購入。
e0024124_1711495.jpg

表紙的にはある種の分野の女子対象。みたいですが、まだ導入部分しか読んでいませんけどなかなか面白そうです。
映画のスティル、早く出てこないかなー。
今のところルーファスの画像はまだです。
e0024124_17135119.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-06-27 17:13 | Rufus 新作情報

「ダークエイジロマン 大聖堂」 再放送

備多屋モカさんがコメントで教えてくださったのですが、
「ダークエイジロマン 大聖堂」
の再放送が決まりました。
NHKのオフィシャルサイトも復活。
こちら

放送は

第1回「無政府時代」
BSプレミアム 2011年8月8日(月)午後10時00分~10時56分
第2回「聖堂炎上」
BSプレミアム 2011年8月8日(月)午後10時56分~11時50分
第3回「聖アドルファス祭」
BSプレミアム 2011年8月9日(火)午後10時00分~10時53分
第4回「戦場」
BSプレミアム 2011年8月9日(火)午後10時53分~11時40分
第5回「芸術と破壊」
BSプレミアム 2011年8月10日(水)午後10時00分~10時54分
第6回「偽りの代償」
BSプレミアム 2011年8月10日(水)午後10時54分~11時45分
第7回「奇跡を呼ぶ像」
BSプレミアム 2011年8月11日(木)午後10時00分~10時54分
第8回/終「終わりなき創造」
BSプレミアム 2011年8月11日(木)午後10時54分~11時50分

ということで連日の深夜放送です。
見逃した方、是非。ご覧くださいませ。

備多屋モカさん、情報ありがとうございました。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-06-25 17:17 | Rufus News

「ZEN」 日本で放送

備多屋モカさんが、下の記事のコメントで教えてくださいました。

ルーファスがイタリアの刑事さんを演じた 「ZEN」 は、この夏WOWOWで放送だそうです。

「ローマ警察殺人課アウレリオ・ゼン3つの事件」
番組案内は ここ

WOWOWプレミアなので、もっと詳しいサイトがそのうちできるだろうと思います。
放送は8月27日(土)午後2:15~ (全3話)、たぶん再放送もありますね。

 第1話でゼンは、地方にある富豪の豪邸で起きた殺人事件を調べるうち、政治的スキャンダルに巻き込まれてしまう。
 第2話でゼンは、ある貴族が殺された事件の真相を追ううち、マフィアよりも巨大なある権力から圧力を受けることに。
 第3話でゼンは、イタリア有数の富豪が誘拐された事件を捜査するが、富豪の家族の複雑な人間関係に気づいていく。

と、てっとり早いストーリー紹介が。
とにかく手に余るような巨大な力が毎回からんでくるようです。
楽しみですね。

備多屋モカさん、情報ありがとうございました。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-06-05 10:54 | Rufus 新作情報