<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月17日のルーファス

9月17日、カリフォルニア・ビバリーヒルズでのBAFTA/LA のTVパーティーに登場したルーファス。
e0024124_1736288.jpg

女優のエリザベス・マッガヴァーンと。
e0024124_17384123.jpg

e0024124_17385312.jpg

Amiさんでしたっけ、以前もツーショットがありましたよね。
e0024124_17402718.jpg

ベストとジャケットの下はチノパンかい、というファッションですが、これでいいのかな。
e0024124_17405729.jpg

e0024124_1741797.jpg

真作がいろいろ期待できそうなルーファスですが、個人的にはまず 「Eleventh Hour」英語版のDVDをやっつけなくては・・・。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-09-18 17:42 | Rufus Photo Album

最新作情報

こちら の記事によれば、ルーファスが
「Paradise Lost」
に出演することになるようです。
監督は 「ノウイング」(2009年)、「アイ、ロボット」(2004年)のアレック・プロヤス、ほかに出演はブラッドリー・クーパー、ジャイモン・フンスー、ベンジャミン・ウォーカー。
ベンジャミン・ウォーカーとは、
「ヴァンパイヤハンター・リンカーン」
と続けて共演、ということですね。

ストーリーは大天使ミカエルとルシファーの戦い、ということです。
ルーファスは今のところ配役が発表されていませんが、そういう面白そうなアクション・ファンタジーならぜひ見てみたいです。
ミカエルはベンジャミン・ウォーカー、ルシファーはブラッドリー・クーパーだそうです。
2012年公開予定。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-09-18 17:15 | Rufus 新作情報

「イレブンスアワー」 Gyaoで配信決定

e0024124_1642535.jpg下の記事のコメントで、armoさんが教えてくださいました。
ルーファス主演のドラマ 「イレブンスアワー」 が、Gyaoで動画配信されるそうです。

カミングスーン・スペシャルのプロモーション映像は ここ
字幕、うれしいですねえ。

動画配信は9月14日からということですが、こちら からアクセスが可能のようです。

先日、アメリカのアマゾンからDVDがごそっと届いて、これはどうしたものかとまだ飾ってあるところですが、とりあえず配信までに自分の英語力を試してみて、それからGyaoを見てみようかな、と思っています。

armoさん、ありがとうございました~。
(皆さんからの情報で成り立っているこのブログ)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-09-11 16:06 | Rufus 新作情報

「アメイジング・グレイス」 のDVD購入しました。

e0024124_16202824.jpg「アメイジング・グレイス」
のDVDを予約していたところ、昨日届きました。

オフィシャルサイトは ここ

本編のほかに特典ディスクがついていて、キャストのインタビューが充実しています。

ルーファスのインタビューも、トーマス・クラークソンやウィリアム・ウィルバーフォースについてなど、あの面白い髪形で(後半の白髪交じり)アップで見られます。

撮影風景などもあって、楽しめました。
本編も見なくちゃ。(特典を先に見ました)


というわけで、ゼンからクラークソンに立ち戻っているところです。

e0024124_1629956.jpg

インタビューのルーファス。
e0024124_1628594.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-09-03 16:29 | Films2005~