<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマス番組

The Stage の この記事 によると、BBC Radio 4 で、クリスマスにルーファスとヨアン・グリフィズ出演のラジオドラマが放送されるようです。
A G Macdonell 原作の小説 「England, Their England」 のドラマ化で、ルーファスはジャーナリストの役のようです。
ほかに出演者はアルフレッド・モリーナ、マイケル・ヨーク。
クリスマスの午後2時放送、ということですから12月25日・・・日本では午後11時ですね。
再放送は31日。
BBCのオフィシャルサイト(ここ) で聞けるとうれしいんですが。

あ、それと残念ながら12月にテレビで放送予定のルーファス出演作品はありません。。。
 
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-11-29 13:05 | Rufus News

公開日は

現在ポスト・プロダクションの
「Abraham Lincoln: Vampire Hunter」
の公開日は、来年の6月以降になるようです。

いちばん早いのはオーストラリアで6月19日、その後
ベラルーシ、カザフスタン、ロシア 6月21日
カナダ、アメリカ 6月22日
オランダ 7月11日
ノルウェー、スウェーデン 7月13日
ポルトガル、イギリス 8月2日
リトアニア 8月3日
トルコ 8月17日
ポーランド 8月24日

ということで、日本公開はTOHOシネマズ日劇ほかで来年秋らしいです。
(FOX MOVIES の こちら

いつもカザフスタン、早いんですよね。いいなあ。


そしてほんとに出ているのかどうか心配な
「All Things to All Men」
は、2012年のカンヌ映画祭で、5月12日にプレミアの模様。
これはガブリエル・バーンが出ているというので、ルーファスとの共演が楽しみな作品です。

出演が決定した
「Paradise Lost」
は2013年に公開予定。
天国での、大天使ミカエル(ベンジャミン・ウォーカー)と堕天使ルシファー(ブラッドリー・クーパー)との闘いという、アクション・ファンタジー。
ルーファスが演じるサマエルというのは堕天使側ということで、久しぶりの悪役ですね。
悪役側がイケメンです。これも楽しみ。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-11-21 14:48 | Rufus 新作情報

遅ればせながら

ずいぶん日にちが過ぎてしまいましたが、10月29日はルーファス・シーウェルの44歳のお誕生日でした。
遅くなってごめんなさい、お誕生日おめでとうございます、ルーファス。

急性心筋梗塞で緊急手術して入院中でした。
まさかそんな病気だとは。
(ずっと具合が悪かったの、心臓がらみだったようです)
幸い12日間の病院生活で、先週土曜日には退院できました。
心肺機能と筋力の回復にまだしばらくかかりそうですが、ぼちぼちやっていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

というわけで11月にテレビで放送されるルーファス出演作品は、

ザ・シネマ  「ホリデイ」 2011年11月06日(日)21:00 
                2011年11月12日(土)23:15 
                2011年11月16日(水)14:00

一つ手遅れですが何とか間に合ったかな。

今のところ見つけたのは以上です。
また何かあったら更新します。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-11-08 15:12 | Rufus on TV