<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

ちょっと早いですが、このブログの年内の更新はこれで納めさせていただきます。

今年も一年間ありがとうございました。

3月の東日本大震災で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。

個人的にもご心配をおかけするような事態となり、今後は健康に十分気を着けねば、と。。。

今年一年のルーファスは、

「大聖堂」
「ツーリスト」
「Zen」

と、そこそこ楽しめました。
あ、「イレブンス・アワー」 も見られたし。
クリスマスにはBBCのラジオドラマも聞けましたし。
日本再銃ファンとしては、充実した一年だったといえます。

現在製作中の
「ヴァンパイアハンター・リンカーン」
の日本公開(来秋)と、
「All Things to All Men 」
「Paradise Lost」
の動向が気になりますが、来年もルーファスを見られるといいですね。

それでは一年間どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいますように。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-12-27 13:34 | 余話・雑記

聴けますよー。

ルーファス出演のBBCラジオドラマ、「England Their England」、番組サイトで聴けます。
こちら
いつまで聴けるでしょうか。(6日間ということです)
(ただいま聴いているところです。これ、ヨアンの声かな?)

(途中ちょっとウツロになってしまいましたが、20分くらいのところには確実にルーファスが出てきます)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-12-26 13:08 | Rufus Audio

ポスター発表

楽しみにしているんです。
「ヴァンパイアハンター・リンカーン」
の、ポスターが発表になりました。
e0024124_2052354.jpg

ルーファスは出ていませんが・・・。

ルーファスの役どころが今一つつかめないままなんですが、原作を読みなおすのはまた今度に。。。

さて、イギリス時間の明日午後2時に、いよいよBBCでルーファス出演のラジオドラマの放送が。
こちら が番組サイトですが、ここで聞けるといいですね。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-12-24 20:55 | Rufus 新作情報

サムスンのギャラクシーノートとルーファス

11月7日付の
Samsung and celebrity tailor Spencer Hart join forces to dress the famous
という記事に、ルーファスの画像が。

高級紳士服ブランドとして有名なスペンサー・ハートのジョー・ウルフ氏が、ブルック・ストリートの店舗内のフィッティング・ルームでルーファスにデモンストレーションをしているところだそうです。
このスマホはかなり大きいですね。
e0024124_20322446.jpg

e0024124_20324131.jpg

e0024124_2033070.jpg

e0024124_20332183.jpg

つまりブルック・ストリートのスペンサー・ハートにマメに通えば、ルーファスに遭えるかもしれない・・・。
(ロンドン遠いぞ)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2011-12-07 20:34 | Rufus Photo Album