<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オンライン・カンファレンス

「ヴァンパイアハンター・リンカーン」
の原作者セス・グレアム・スミスと監督ティマー・ベクマベトフ、主演のベンジャミン・パーカー、そしてルーファス・シーウェルによるオンライン・プレス・カンファレンスのビデオが こちら で見られます。

私のPC環境が悪いのか、重たくてぶつ切りになってしまって見づらい見づらい。
10分余りのビデオですが、ルーファスけっこうしゃべっています。
主演のパーカーに質問したり、楽しそうです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-03-24 16:04 | Rufus Interview

ちらっとルーファス

下のコメントで備多屋モカさんが教えてくださったんですが、「ヴァンパイアハンター・リンカーン」 の こちら のトレーラーに、ちらっとですがルーファスが出ています。
57秒くらいのところです。
いよいよ秋の公開が楽しみになってきました。
(3Dなんですね。気が付かなかった)

備多屋モカさん、ありがとうございました~。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-03-12 16:43 | Film 関連

ルーファス、アン・ヘッシュと共演か

'Occult' draws Rufus Sewell, Anne Heche: Christian Christiansen to direct Mickey Liddell thriller

という記事が出ていまして、内容はタイトルそのまんまですが、ミッキー・リデルという人は テレビドラマ「Everwood」 や、リーアム・ニーソン主演の 「The Gray」 などのプロデューサーで、彼の企画の 「Occult」 というスリラー映画にルーファスが出演、アン・ヘッシュと共演するらしい、ということです。
監督はクリスチャン・クリスチャンセン(覚えやすいな)、日本公開作品は今のところない人ですが、デンマーク出身の監督で、2007年の「Om Natten」 でアカデミー賞にノミネートされいます。

タイトルがオカルトだし、スリラー映画ということだし、想像しやすいですが、悪魔の娘というのが出現し、5人の少女たちが殺人事件に巻き込まれるらしいです。

さて、ルーファスはどんな役でしょうか。
悪魔の娘を報じるコミュニティーのリーダーか、殺人事件がらみか・・・(最近だと刑事さんの筋もあるし)。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-03-05 17:59 | Rufus News