<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月のルーファス

11月にテレビで放送予定のルーファス出演作品は、

ムービープラス  「アメイジング・グレイス」 11月07日 08:00
                            11月12日 18:45
                            11月23日 04:15

今のところ見つけたのはこれだけなんですが、明日11月1日には待望の 「リンカーン/秘密の書」 が全国で公開されます。
鳴り物入りのハリウッド大作ではやっぱりルーファスは悪役、しかも今度は吸血鬼ということで、とっても期待しています。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-10-31 12:52 | Rufus on TV

ルーファス、お誕生日おめでとう!

本日10月29日は、ルーファス・シーウェルの45歳のお誕生日です。
おめでとうー。おめでとうー。

45歳と言ったら、俳優にはこれからっていう年齢。
セクシー度アップもこれからだし、演技力の円熟もこれから。
さらに熟成された演技派俳優の極を目指していってほしいものです。
そんな意味で、舞台に時々戻るのはいいと思うなあ。行きたいですねえ。

さて、11月1日公開の
「リンカーン/秘密の書」
ほかの国ではとっくに公開が始まっているので、スティルもたくさん出ています。
ルーファスの吸血鬼、なかなかすごい。
e0024124_15133597.jpg

e0024124_15135099.jpg

e0024124_1514783.jpg

e0024124_15142698.jpg

e0024124_15144898.jpg

e0024124_1515544.jpg

楽しみですね。
この分だと、登場後すぐ退場、にはならないと思います。(期待)

私は11月中旬に見に行く予定ですので、レビューはちょっと待ってくださいね。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-10-29 15:16 | Rufus News

ルーファス、舞台へ。

イブニング・スタンダードの こちら の記事によると、ルーファスの次のお仕事は舞台だそうです。

「失われた時を求めて」 を翻案・戯曲化し、映画でも 「フランス軍中尉の女」 や 「日の名残り」 「スルース」(これ好きだな) 等を代表作とするノーベル文学賞受賞作家(脚本家)ハロルド・ピンターの 「昔の日々 Old Times」 に出演するそうです。

共演はリア・ウィリアムズとクリスティン・スコット・トーマス。
ただし女性の登場人物は二人いて、当日になるまでどちらがどちらをやるのか、相手役を務めるルーファスにすらわからないという趣向らしい。

ルーファスは今、活動の場をロサンゼルスに移しているようで、その彼は 
 とてもエキサイティングでわくわくする。素晴らしいしダークだし面白い
というようなことを言っているんですが、ルーファスがウェストエンドに戻るのは、オリヴィエ賞とイブニング・スタンダード賞を受賞した、トム・ストッパードの 「Rock 'n’ Roll」 以来6年ぶりということで・・・

えっ6年ぶり?6年もたったの? と、いまさら驚いた私でした。
ここでさんざん見に行きたがって騒いだのが昨日のようです。

「Old Times」 は、Harold Pinter Theatre で来年1月12日から4月6日までの公演予定。

ご都合のよろしい方、ぜひロンドンまでおいでくださいませ。

その前に、まだ未公開の映画作品が。

「リンカーン~」 はもうじきですけど、カンヌで上映された 「Hotel Noir」、評判いいみたいなんです。
スティルを見ると、ルーファスは往年のハンフリー・ボガートみたいで、ボガートよりもかっこいい。
いや、むしろケイリー・グラントかな。
刑事さんか探偵っぽいです。
e0024124_14254393.jpg

e0024124_142623.jpg

e0024124_14262579.jpg

e0024124_14263724.jpg

e0024124_14265140.jpg

e0024124_1427436.jpg

e0024124_14272113.jpg

e0024124_14273649.jpg

ルーファスがこんなだっていうだけで見てみたいです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2012-10-19 14:29 | Rufus News