<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月のルーファス

2月にテレビで放送予定のルーファス出演作品は、

WOWOWプライム 「レジェンド・オブ・ゾロ」(吹) 2/2(土)午後2:00

今のところ見つけたのは以上です。

そろそろ
「ローマ警察殺人課アウレリオ・ゼン 3つの事件」
を、AXNミステリーあたりで字幕版で放送してくれないかな、とか思っているんですが。。。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-01-31 19:53 | Rufus on TV

BBCラジオインタビュー

およさんがおしえてくださったんですが、BBCラジオ2の Steve Wright in the Afternoon という番組でルーファスのインタビューが。
こちら。
e0024124_18173017.jpg

ルーファスの出演作品にざっと触れた後、今年3本の映画に出演することについて、半年間で全然違う役を演じることについてどう思うか、そして舞台の 「Old Times」 の紹介などをしていました。
インタビューになるとルーファスは早口で、とてもとても全部は聞き取れません。
Podcastでダウンロードできます。期間限定。あと7日かな。

それからBBCラジオ4では、Loose Endという番組をやっていて、こちらは45分間であと3日です。
こちら

およさん、情報どうもありがとうございました~。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-01-26 18:27 | Rufus Interview

ルーファスのインタビュー・ビデオクリップ

現在ロンドンのウェストエンドで上演中の、ルーファス主演の舞台 「Old Times」 の関係の記事がどんどん出ているんですが、そのなかでBBCのインタビューのビデオクリップが見られるところがありました。

Rufus Sewell on rehearsing Pinter and wife-swap roles

クリスティン・スコット・トーマスとリア・ウィリアムスがかわるがわるヒロインを務めることについて、それがどのように行われるのか、どうしてそういうことになったのかを紹介してくれているようです。
(まだちゃんと見てないんですが)
e0024124_1973740.jpg

覚書ということで。
e0024124_198228.jpg

「Old Times」 のポスターはこんなです。
e0024124_199448.jpg

いい感じですね。

ルーファスのインタビュー記事は、ほかに
Rufus Sewell, interview: back in the spotlight
Rufus Sewell: 'Hollywood is my domestic idyll'
いまチェックしただけでまだ内容を確認していないのですが、ちょっと後で見てみます。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-01-19 19:08 | Rufus Interview

「All Things to All Men」 公開決定

ちょっと出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もルーファスを遠くから見守っていくつもりでおりますので、よろしくお願いいたします。

「Hotel Noir」

「リンカーン/秘密の書」
よりも早くから製作が発表されていた
「All Things to All Men」
のイギリスでの公開が、2月27日に決定したそうです。
こちら の記事。

ガブリエル・バーンと共演ということで、ルーファスはthe head of a maverick police unitだそうなので、警察ヘリ部隊のチーフなのかな、バーンはロンドンの犯罪組織の親分らしいです。

これがどうやら撮影中の写真。
e0024124_17104165.jpg

e0024124_17112079.jpg

ここ にいろいろありました。
かっこいいですね。楽しみです。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-01-08 17:12 | Rufus 新作情報