<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月のルーファス

暑中お見舞い申し上げます。

これからまた暑くなるそうで、そういえばまだ8月になっていなかった…これからが夏本番だ…とか、ぐったりしてしまう今日この頃。
子どものころは夏が大好きだったのに(青森県にいたので涼しかった)

さて、8月にテレビで放送予定のルーファス出演作品は、

スターチャンネル1 「レジェンド・オブ・ゾロ」
                 8/02(金) 深夜 4:45 
                 8/06(火) 夕方 6:20 
                 8/14(水) 午前 9:30

スターチャンネル3 「レジェンド・オブ・ゾロ」(吹)
                 8/08(木) 午後 1:00 
                 8/17(土) 深夜 1:30

今のところ見つけたのは以上です。
また探して、あったらご報告します。
[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-07-31 17:21 | Rufus on TV

「The Sea」 予告編

キアラン・ハインズ&シャーロット・ランプリング主演でルーファスも出演する

「The Sea」 

の予告編が公開されました。



ルーファスはキアラン・ハインズが演じる主人公の少年時代の記憶にまつわる人物のようです。
e0024124_2116182.jpg

ルーファスとハインズの共演は 「アメイジング・グレイス」 以来・・・と思ったんですけど、画面に同時に出てくることはないのかも。
確実にインディペンデント系のこの映画、日本での扱いはどうなるでしょうか・・・。
(何年か遅れて単館上映とか)
[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-07-15 21:19 | Rufus 新作情報

「Hercules」 のルーファス、ファースト・スティル

毎日とっっても暑いですね。
家にいても身の置き場がなく、出かけてみたらショッピングセンターで立ちくらみを起こして大ピンチ。
猛暑も明日までということですが、でも夏はこれからが本番なわけで・・・。

ドウェイン・’ザ・ロック’・ジョンソン主演の
「Hercules」
の画像が少しずつ出てきているんですが、相変わらず暑苦しいです。ドウェイン・ジョンソン。
・・・じゃなくて、ルーファスの写真も出てきていました。
e0024124_19412526.jpg

(これ、「トロイ・ザ・ウォーズ」 のルーファスじゃないかと思ったり)
アウトリュコス というキャラクター名から見て、ヘラクレスにレスリングを教えた盗人・・・だと思うんですが、それは楽しみだなあ、と思っているんでした。
(アクションを見られる?)

「Hercules」 は2014年夏に公開予定。
e0024124_19462610.jpg

[PR]
by mifuyusasa2 | 2013-07-12 19:47 | Rufus 新作情報