人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーファス、腰を痛める。

The Legend of Zorro に関する記事で
面白くない。
ホームドラマだ。
長すぎる。
「レジェンド・オブ・スパイキッズ」じゃないの?
という内容には、もう慣れました。(というか、飽きました。)
だからそれはおいといて。
馬上の007である。という記事もよく見かけます。
アクション担当が次の007「カジノ・ロワイヤル」の監督さんなんですね。
ワタクシは、将来ルーファスが007で悪役を演じてくれる可能性もある。と期待しているんですが。

ところで、
SEWELL BRAVES BACK PAIN FOR ZORRO STUNTS
という記事が出ていました。
ここ です。
まえにゼタ・ジョーンズに顔をけられた。という記事が出ていたのと同じサイト。
暴力沙汰がすきなのかも。

スタントに任せずに自分で爆発シーンを演じたために、地面に叩きつけられて腰を痛めたようです。けっこうなダメージだったらしい。

慢性的にぎっくり腰を繰り返している、腰痛持ちの私には頼もしいお仲間・・・。
と言ってはいられません。
これからも元気にアクションをこなしてもらわなければならないんですから。

それに関して本人のインタビューがあるので、それはまた訳しておきます。
ルーファス、腰を痛める。_e0024124_1343267.jpg

訳。
スタントマンにとっては特別なことじゃない。
アントニオ(バンデラス)と僕は走る汽車の上にのって、何時間か戦っていたんだ。
汽車にはニトロ・グリセリンが満載されていることになっている。
それで大爆発して、僕はそのリアクションとして地面に身を投げたんだ。
もし本当らしく落ちようとするなら、本気で叩きつけられないといけない。ちょっとでも気をつけると、それはわかってしまうんだ。
でも翌日背中の一部がずっと痛かった。それは日がたつごとにひどくなっていったんだ。

ルーファスのコメントは以上ですが。
その後、どうなったんでしょうか。
まだ痛むとか、そういうことはないでしょうか。心配・・・。
by mifuyusasa2 | 2005-11-04 11:56 | Rufus News
<< ルーファスとベビー The Taming of T... >>