人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX    Extreme Ops  2002年

エキサイティングなコマーシャル・フィルムを専門に作るジェフリー、イアン(ルーファス・シーウェル)たち。
今度の仕事はオーストリアの雪山で、スキーとスノーボードを駆使し、爆薬を使ってナダレを発生させ、危険なシチュエーションでさらにすごいものを作るという企画。
無人のホテルに泊り込むことになり、行ってみるとそこには危険な先客が。
彼らはじつは手配中のテロリストだった。。。。
EX    Extreme Ops  2002年_e0024124_16151933.jpg

EX    Extreme Ops  2002年_e0024124_1616378.jpg
EX    Extreme Ops  2002年_e0024124_16161719.jpg

というわけで、デヴォン・サワ、ルパート・グレイヴス(イギリスのTVで活躍しているらしいです。)、ブリジット・ウィルソンといった、残念ながら私のよく知らない人たちとの共演でした。
が。
アクションは面白かったです。
ウィンタースポーツが好きな人なら楽しめるのでは。
下の写真、もちろんスタントさんとは思いますが、ルーファスもアクションヒーローをこなしています。
ちょっと世慣れたオジサンっぽい役柄なのもいい。
ストーリーは。
荒唐無稽、としか・・・・。それはそれで面白かったですけど~。

オフィシャルサイト(英語版日本語版
by mifuyusasa2 | 2005-07-19 16:17 | Films2000~
<< ブロードウェイ続報 ルーファス 今日の一枚 7/19 >>