人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目。

3度目。_e0024124_1653029.jpg
今日はレディースデーだったので、ついふらふらと映画館に入ってしまいました。。。
(やらなきゃいけない用事があったから出かけたのに。)
ちょうどルーファス、いや、アルマンとエレナのバルコニーの場面で

地震。

けっこう長い時間揺れて、席をたつ人たちもいるし、集中できなかったのが残念でした。
(じゃなくて、危険だってば・・・。)
「ゾロ」 はこれで打ち止めにして、DVD発売を待ちます。(日本版)
しかしルーファス、光線の加減で本当に緑色の瞳に見えるんですよ~。
くすんだグリーンじゃなく、鮮やかな緑でした。びっくり。

というわけで、The Illusionist の記事は昨日のサンダンス映画祭オフィシャルサイトのもので終わりにしておきます。
読んでみたところ、ルーファス関係の記述はほとんどなくて、ストーリーとノートンに関してのものでした。
ルーファスが演じる レオポルド皇太子 は、

権力欲の強い
傲慢で冷酷な皇位継承者

だそうで、それはいいなー楽しみだーと思ってしまいました。
日本公開はあるのかしら。
by mifuyusasa2 | 2006-02-03 16:53 | The Legend Of Zorro
<< ルーファス 今日の1枚 2/7 The Illusionist... >>