人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン・カーペットのルーファス。


グリーン・カーペットのルーファス。_e0024124_15545920.jpgempireonline.comの記事(Rufus Sewell at the 2006 Sony Ericson Empire Awards) より。
3月13日のSony Ericson Empire Awardsで、ルーファスはプレゼンターを勤めたようです。





この賞に参加した経験は?

あるよ。でも8年も前なんだ。すごく騒々しいイベントだったよ。
今回はさらにパワーアップしているみたいだね。

それでは、われわれはこの騒々しい雰囲気をこれからも守っていきましょう。

そうだね。前のときは部屋中が酔っ払った俳優だらけだったよ。そのときの僕にはぴったりだったけどね。
でも、もちろん僕たちはみんな、成長したと思うけどね。(と、生真面目な顔をしようとするが失敗。)

もちろんです。
「トリスタンとイゾルデ」を先日拝見しましたよ。やっと公開されて、良かったですね。


僕はいいやつを演じているんだよ!誰もそんなこと思ってくれなかっただろう?僕のママは絶対に考えてもみなかったはずだ。
やっとここでも公開されて嬉しいよ。
あの後、僕はずいぶんいろいろな仕事をしたんだ。「Illusionist」に、「Amazing Grace」、それから、ちょうど「The Holiday」に取り掛かろうとしているところだ。
ケイト・ウィンスレットとジュード・ロウ、ジャック・ブラック、それからキャメロン・ディアスと共演するんだ。すごく楽しみだよ。僕の役はたいしたものじゃないんだけどね。

われわれのカーペットについて、どう思いますか?(グリーンだそうですが、そのことでしょうか。)

そうだね、ずっと前にビリヤード台に一瞬だけ乗ってみたことがあるけど、それを思い出すよ。


というわけで、いきなりルーファスの新作情報が。
The Holiday。
IMDb によれば、すでに撮影に入っているらしいです。
でもキャストの名前にルーファスはありません。
カメオ出演でしょうか。
アメリカでは12月8日公開が決定しているようです。
by mifuyusasa2 | 2006-03-22 07:53 | Rufus Interview
<< ルーファスの名前 舞台 Rock'n R... >>