人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDを見終わったところです。

Tristan + Isolde のDVDを見終わりました。
・・・ルーファス!(違った、マーク公!) なんていいやつなんだ!
ルーファスが
僕はすごくいいやつを演じたんだよ。
と、何度も強調していたわけがわかりました。
情に厚く慈悲深く愛情豊かな男であると同時に、立派な戦士であり、統率力のある王でもある。
こんなおいしい役どころはそんなにはないのではないかというくらい。。。

10代のころだったらトリスタンにも目が行ったかもしれませんが。
若い二人の悲恋よりも、コキュでありながら二人に情けをかけるというルーファス(じゃないってば)の「大人の男」っぽさにじわーっとしました。

画質はよくないですが、特典映像のメイキング・ギャラリーから。
DVDを見終わったところです。_e0024124_19142041.jpg

DVDを見終わったところです。_e0024124_19143260.jpg

DVDを見終わったところです。_e0024124_1914452.jpg

PCでキャプチャできないので携帯でテレビ画面を撮影したら、こんなです。
うまく動かなかったソフトじゃなくて、他のリージョンフリーソフトを探してみます。
海外のはちょっと怖くて手出ししていないんですが。。。

レビューはまたあらためて。(冷静になってから。)

あ、物語の冒頭では、ルーファス、巻き毛でした。
by mifuyusasa2 | 2006-04-22 19:17 | Tristan + Isolde
<< 巻き毛のマーク公 CD鑑賞中。 >>