人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーファス 一問一答(2003年) その5

ルーファス 一問一答(2003年) その5_e0024124_15284035.jpgレイチェルの質問 : チェコスロバキアでの撮影中のエピソードを聞きました。あなたとマーティン・フリーマンと他のキャストの何人かが、遺棄されたかわいそうなクマを救済するための基金を設立しようとしたそうですね。地元の人に面倒を見てもらうためのものだったようですが。その計画について私はいろいろな記事を読んだのですが、誰もそのことに注意を払っていません。何らかの進展があったのでしょうか。それとも今も同じ状況ですか?

なんだか話が大げさになっているね。まるで僕とマーティンがクマのヒーローみたいだ。他にもたくさんいたんだよ。
そのクマたちはサーカスから救い出されて、動揺して混乱していたんだ。彼らは穴の中で暮らしていた。でも、今では虐待されていないよ。
確かにマーティンと僕だけじゃなかった。でも僕らの名前が前面に出されたんだ。たくさんの人たちを巻き込んだ上に、ヒーローみたいに表に出たくはなかった。
ただ僕たちはお金を出し合ってクマたちを穴よりもマシなところで暮らせるようにしただけだよ。
僕はその後そこに行っていないけれど、僕が最後に見たときには見つけたときよりもいい状態だったよ。



「Tristan+Isolde」では再びチェコスロバキアでロケが行われましたから、きっとクマたちに再会できたでしょうね。
ちょっといい話 風のエピソードでした。
ルーファス、やるじゃん。さすが、王様。
by mifuyusasa2 | 2006-05-01 15:28 | Rufus Interview
<< ルーファス 今日の一枚 5/2 ルーファス 今日の一枚 4/30 >>