人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元カレ・ルーファス

11月24日付
DailyIndia.com の
Kate Winslet's 'friendly' encounter with her ex-boyfriend
Contactmusic.com の
WINSLET'S 'FRIENDLY' REUNION WITH SEWELL
Glasgow Daily Record の
THE RAZZ: SHOW BUZZ
ほか、皆同じような内容の記事です。

真ん中の WINSLET'S・・・から訳しますと、


ケイト・ウィンスレットは元交際相手のルーファス・シーウェルと新作映画 「The Holiday」 での共演で再会したが、この体験は 「友好的」 なものであったと彼女は主張している。
「タイタニック」 に主演したこの美人女優は、1990年代の初め、彼女がまださほど有名ではなかった頃に3ヶ月ほど英国俳優のシーウェルとの交際を楽しんだ。
「とてもステキな経験だったわ」
と彼女は言う。
「彼とはずいぶん長い間会っていなかったけれど、友だちとしての関係は残っていたの。本当に、たいしたことはなかったのよ。私は彼と共演することになって、とても興奮したの」
31歳のウィンスレットは監督のサム・メンデスと結婚しており、39歳のシーウェルは、アリス・イヴとの交際が最近明らかになった。


・・・ということで、1996年のケネス・ブラナー監督・主演の 「ハムレット」 で二人は共演しているのですが、交際していたのはその前でしょうね。
by mifuyusasa2 | 2006-11-25 13:18 | The Holiday
<< おめでとう!ルーファス! The Illusionist... >>