人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Q&A: Rufuss Sewell その7

またまた続きです。(いつまで続くんだー)


数年前にジュード・ロウが6本の映画に出て、ジュードのこの驚くべきシーズンについて皆が取り上げていたことがありましたね。このことはあなたについても言えそうですが。

そうだね、近づきつつある感じだ。このことでいいことは、ひとつのことに拘っていられないということだ。ヒットしようが失敗しようが、僕が気にしている余裕はない。僕の名前がトップに来る映画もないしね。何の結果が出なくても、まあそれはそれでOKだ。僕がこのことに望んでいるのは、僕ができることを他の人たちに見せる、ということなんだ。


そういうことが一度に起きるように、あなたは意識したのですか?

違うよ。前に同じような役をやっていたとしたら、やっていた時のことだからね。でも理由は、いいタイミングでこれらの今までやったことがなかったような役が回ってきたことだ。映画の中で僕がやりたいと思う役は、今まで見た映画の中で 「ああ、どうして僕はこういう役を見つけられないんだろう?」 と思ったような役なんだ。それも変化していっているよ。僕は今も成長している感じなんだ。こういうことが僕にもできると、やっと皆認識し始めてきたよ。


なんだか一度に5つも6つものことをやろうとしているように聞こえますが。

一度にやっているわけじゃないけれど、そういう風に見えるような感じで公開されてしまったね。「トリスタン・・・」 は4ヶ月かかって、ジェームズ・フランコはひざを痛めてしまったので、3ヶ月間の休みがあったんだ。でもひざは良くならなくて、3ヵ月後にまたいためてしまった。それで僕たちは、2,3年はかかりそうだという話をしていたんだ。でも「トリスタン・・・」 は既に公開された。でも、どの役も僕にとっては同じことなんだ。全部違った役だという意味でね。



短いですが、今日はここまででつまづきました。
この次の質問の意味がうまくつかめなくて。。。
この次までに、よく考えておきます。
by mifuyusasa2 | 2007-02-13 17:48 | Rufus Interview
<< バレンタインデーに見る映画 Q&A : Rufus Sew... >>