人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

「ロック・ユー!」 でルーファスと共演したヒース・レジャーが亡くなりました。
まだ28歳の若さでした。
ご冥福をお祈りいたします。
訃報_e0024124_101672.jpg

記事はたくさん上がっていますが、少し詳しいのは ここ
米人気俳優ヒース・レジャーさん、死体で発見 アカデミー賞作品に主演
という記事も。
まだまだ若いだけに残念で・・・。



追記:

続報がたくさん出ていて、その中に 「ロック・ユー!」 撮影時の思い出をヒースが語った言葉が引用されているものがありました。
knoxnews.com の
Farewell to Ledger


レジャーは 「ロック・ユー!」撮影時にプラハでポール・ベタニー、マーク・アッディ、アラン・トゥディック、シャニン・ソサモン、そしてルーファス・シーウェルとすごしたすばらしいひと時について語った。

「プラハで撮影が続いていた間はずいぶん飲んだよ。いつものことだった。リハーサルのために1ヶ月くらい早く行って、テーブルの周りにただ座って本読みを通してしていた。残りの時間はバーに行ってビールを飲んで、そうやってお互いのことを知ろうとした。そしてそれは、僕たちにできたいちばんいい方法だったんだ。というのも、お互いにいろいろなことを知り合えたし、お互いに友達として大好きになった。それに、その中から真実を引き出して、スクリーン上に投影することができたからね」

ということで、ルーファスよりも一回り年下のヒース・レジャーでしたが、きっと仲良くにぎやかに飲んだのでしょうね。
本当に残念です。
by mifuyusasa2 | 2008-01-23 10:03 | Film 関連
<< トニー賞候補の候補に? 1月21日のルーファス その3 >>